2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは!

おかげさまでドーム参戦の相方さんができました(^_^)v
 ゆや担K様、よろしくお願いしますm(_ _)m

心配してくださったヲトモさま、ありがとうございました_(._.)_

仕事から帰ったら、情報局からのハガキが届いてて、東京ドームの公演中にSexy Zoneファンクラブの発足式を行うそうで...

 事務所さまのお考えなんでしょうねぇ...セクゾン君のコンサートでやってあげられないのかしらね~…
 なんだかなぁ...モヤモヤと吹っ切れない気持ちが渦巻いていましたが、さっき夫が入浴しているすきに、かもなまいはうすin少クラをガンガンリピしてたらね…モヤモヤ吹っ飛んだ!!
 楽しそうに笑顔いっぱい、元気いっぱいのジャンプ君達を観てたら、事務所の思惑なんか関係ない!ワタシは大好きで大好きで仕方ないジャンプ君達に逢いに行くんだからね!
 セクゾン君にも心からオメデトウ!って声援を送りたい☆
 
 がぜん力が湧いてきたハルです(〃'▽'〃)実は、なかなか体調が戻らず、今日受診したらね…血圧がかなり高かったみたいで、そのせいで頭痛や肩こりやいろんな症状が出てたんですね~(^_^;)以前、薬を呑んでいたけど良くなったからって勝手に止めちゃったんですよね~...ちゃんと呑みなさい!って注意されました(苦笑)
 で、一回薬呑んだら楽になっちゃいました!ちゃんと続けますけどね…(笑)
 かなりボロボロですが、ジャンプ君の笑顔と元気シャワーを浴びて気持ちだけでも上げていかないとね(^_-)-☆
  
 いつもありがとうございます_(._.)_
 拍手、コメント、とても嬉しいです!みなさま、愛してます(#^_^#)
 

こんばんは!お仕事休憩中です。
あっという間に時が過ぎ、4月になってしまいました
3月は、特別な月だったのにグダグダと過ごしてしまいました(泣)
体調不良に悩まされ、感謝祭に参戦できたのが不思議なくらい...元気いっぱいのゆ~やに逢えて幸せでした(#^_^#)2週間過ぎて大阪での感謝祭もすごく楽しかったって・・・ゆ~や、凱旋門の一発芸をやったって、2回も(笑)
恥ずかしそうなゆ~やの顔が想像できます...ヲトモさん、ありがとね(^з^)-☆Chu!!

おフランスDVDはゆや担にとって神プレゼントでしたね~(〃'▽'〃)残念ながらまだ全部見きれてません途中で寝落ちしちゃうことが多くて気がつくとメニュー画面になってる(汗)
テレビ放送ではなかったシーンが盛りだくさんで楽しすぎます(#^_^#)
イベントの応募はがきもまだ記入してない!ダメもとで出してみないとね

そしてそして、ジャンプ全員でのCM!  待ってたよね~ワイドショーでも取り上げられてたそうですが、もちろんワタシは見れてません(*_*)CMもまだね…だけど娘には言っておきました。今日から我が家のカレーはバーモントだけだからね!って・・・(笑)
ゆ~やの好きな甘口カレーが我が家の定番です

誕生日に更新されるんだろうな~な期待をかるーく裏切ってくれたゆやpaper...23歳とは思えない可愛さにすっかりメロンメロンなハルでした(#^_^#)
なにか素敵なお仕事、舞い込んでませんかね~…

さて、新年度突入です!カレンダーはまだ箱の中です(笑)
我が家は、1号君の小学校入学3号ちゃんの入園
おめでとうの春です
ワタシは、そんな孫ちゃん達が落ち着くまで休みの日はばあちゃんモードに徹することになっております。
ゆ~や頑張れ~!ジャンプ頑張れ~!
ヲトモさん頑張れ~!!!

いつもいつもながらホントにありがとうございます_(._.)_

洋子さん
 いつもありがとう_(._.)_おフランスバス&巨大広告の捕獲ありがとう_(._.)_お疲れ様でした!なんとか上京するチャンスを得たら、ワタシとゆやデートしてくださいませ(〃'▽'〃)洋子さんもハピバだね~…はあと

はじめさん
 京セラ感謝祭、ウキウキでしたね~(〃'▽'〃)伊野ちゃんキーボードも復活したようですね(*⌒▽⌒*)コンサートツアーの様子も教えてね~(^_-)-☆

はるかさん
 感謝祭でお逢いできて嬉しかったですコンサートにテレビに新曲に、忙しい忙しい年になるといいなぁ、また逢えますように(〃'▽'〃)

ルックママさん
 ご無沙汰してしまってすみません_(._.)_お元気ですか?半世紀と一年め、これからもウダウダしながらゆやゆやしていきます!(笑)よろしくお願いしますです(^_-)-☆

しずちゃんさん
 いつもありがとう_(._.)_ゆ~やに素敵なお仕事が来るといいなぁ、っていつも思っています(#^_^#)コメントにあったお仕事は、噂だけだったみたいです(^_^;)ホントだったら万歳なんだけどね…まだまだ期待しています!応援しましょ(^_-)-☆

おはようございます_(._.)_
またしても大変ご無沙汰してしまいました
 いつも言い訳ばかりのブログです(^_^;)
 お仕事ひと段落中です。なんやかやと仕事が増えて、まるでレポート提出に追われる学生さんのようになってます
 家に帰れば、私事てんこ盛りだし、自慢じゃないけど3秒で寝れる!(笑)
 今日はね~夕方、長女の婚約者さんのご両親様と初顔合わせの食事会でして、うっかり大あくびなんかしないように気を張ってないと...ヲタクの面も封印だね…(笑)
 それなのに、明日はまた夕方からお仕事です(>_<)どんだけ人手不足なの~この職場
 ジャンプコンのお知らせが届いたけど、考える気にならない...どう考えても予定がたたないヲトモさんのメールの輪に入っていけないよ~(泣)
 横アリ、ジャンプは卒業なのかな…?
 長女がね、新居を探してて、お互いの職場から考えて横浜辺りが良いかな~って...お母さん、どうせ出張が多くて留守が多いから(旦那様が)しょっちゅう来てても良いよ…なんなら新横浜に住むよ!(笑)
 これねぇ、婚約者さんと二人でニコニコしながら言われましたからね~…仏頂面の夫と板挟みで、笑いながら汗が出ましたよ(^_^;)
 でも、横アリはないんだね~…
 全国津々浦々、ついて行きたいなぁ…オレたちがぁ~Hey! Say! JUMP!!!って叫びたいなぁ…

 今ごろ、ジャンプさんはタイですか?それとも帰ってる?
 ヲトモさんに送ってもらったタイ行き雄也さんをみつめながらしみじみとしております
 ジェネレーション天国もちょっとだけ見ました。テーブルの下のゆ~やの長い足にほれぼれ~(#^_^#)
 どうか、春からもたくさんのお仕事が舞い込みますように・・・

 さて、そろそろ朝のお仕事開始です!3月は春(ハル)の月、感謝祭まで2週間、頑張ります!

いつもいつもありがとうございます_(._.)_
こんなほったらかしブログに来ていただき感謝です

おはようございます_(._.)_
今朝も寒い!
昨日、更新の後、ヲトモさんからの情報でゆ~やと大ちゃんがお休みしたこと、裕翔君もドラマ撮影のため不在だったことを知り、一日重苦しく考えこんでしまいました。
だけど、こんな時だからこそみんなが補い合って舞台を紡いでいくんだなって...
ヲトモさん、グズグズメール送りつけてごめんなさいm(_ _)m←私信

舞台に関わる全ての人に感謝して、全ての人へ祈りを込めて、無事千秋楽が迎えられますように

お仕事頑張ります!

いつもありがとうございます_(._.)_

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
