2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



おはようございます_(._.)_
お天気とシンクロして、曇り空ハルです(^_^;)

 それでも、それでも

高木雄也さん
 ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう記念日おめでとう!
 2日ズレ疑惑があるので今日でも良いよね(笑)

そして、自信がなくて迷っている雄也さんに、自分で決めたことでしょう!お母さんはどっちでも良いよ!って、さり気なく励まし背中を押してくれた雄也のお母さん、あなたがいなければ雄也の存在はなかった(至極当たり前のことですが)
 時には優しく、時には厳しく、友だちのように、人生の先輩のように、あなたを讃える言葉には事欠きません!
 ありがとう_(._.)_

 現在、リアルなワタシはどん底低空飛行中
 ヲトモさんのフランスパンレポと、ゆやメール交信が救いかな…

 昨日と今日は研修で講義ざんまい、今日も睡魔と闘って来ます(笑)

 いつもありがとう_(._.)_

こんばんは!...てか、もうすぐ朝ですが(^_^;)
お仕事休憩中です
ドームから帰り現実に引き戻され、次にジャンプ君達に逢えるのはいつになるのだろうかと焦がれております

ドーム参戦の翌日は、ゆや担のヲトモさんと渋谷のガレットリアへ..
 ゆや担3人で、ガレットやクレープ、そして雄也さんチョイスのオレンジジュースを食しながら、前日のコンサートのこととか、ダイバー雄也さんのこととか、近況とかかもなとか、とにかく尽きることなくあふれてくる話題に時間を忘れて語り合ったのでした。


賑やかな通りからちょっと入れば、こんなに落ち着いた街並みになるんですね~…





そば粉のクレープ、ガレット...おフランスでは夢中でかきこんで食べてましたっけ?
 ゆっくりゆっくりおしゃべりしながらいただきましたよ(*^^*)

お店のインテリアもオシャレ~☆


ガチャポントークで盛り上がってましたね(#^_^#)

がいせんもーん!  ってがんばったのはどのあたりかな(*^^*)

なんてなんて思い巡らせながら店をあとにし、ヲトモさんとバイバイ(^_^)/~

楽しい時はあっという間に過ぎて、お仕事お仕事の毎日です。次に逢えるのはいつかな~

すでに15日の夜です
明日もお仕事です...バテバテですが頑張ります(^_-)-☆

ダイバー雄也さんについては感激でいっぱい(●^o^●)感想書きたいです!必ず


いつもありがとうございます_(._.)_


クミコさん
 いっしょに参戦してくれてありがとう_(._.)_弾丸トークも楽しかったよ(*^^*)いろいろ気を使っていただいて助かりました。ジュース、こっそり飾ったよ(笑)

ゆうきさん
 来てくれてありがとう_(._.)_ドームでお逢いできて嬉しかったです(〃'▽'〃)伊野ちゃん、トークが楽しすぎ(笑)BESTの絡みが最強に楽しすぎ!またお逢いしましょうね☆

洋子さん
 いつもいつもありがとう_(._.)_もっともっと語り合いたいです(〃'▽'〃)スーパーお年寄りになって雄也を応援しましょ(^_-)-☆

はじめさん
 いつもありがとう_(._.)_ドーム参戦して良かった!伊野ちゃんストライクなお席でしたよ(*^^*)BESTが可愛すぎます(●^o^●)これから参戦のコンサートの様子教えてね☆

トモさん
 いっしょに参戦できる日を願ってます(^_-)-☆ロケ地巡りのはお話は聞きましたよ~(笑)コンサートのレポもお待ちしています(●^o^●)

しずちゃんさん
 お逢いしたのはOVER♪の頃でしたね。二人でMステ見ながら盛り上がったよね☆お互い忙しいけど、また必ず逢おうね☆

hiroさん
 ありがとう_(._.)_ドームのゆ~やはシュッとしてかっこよかったよ(*^^*)ずっと前からをヲトモだちなのに、なかなか逢えないね(。・・。)いつかお逢いしてしゃべり倒しましょ(^_-)-☆

高木雄也さん
 HAPPY birthday!!!

初めてキミをみたときは、17歳...ふわっとした笑顔と、邪魔っけなほどスラッとした手足、まぁまぁなんて素敵な少年なんでしょ(#^_^#)
 娘が応援してる影でコッソリコッソリ熱い視線を送るようになりました

そんなオバサンの人生、すごーくすごーく賑やかにしてくれました
キミのおかげでたくさんの出逢いに恵まれ、とても豊かな人生を送っています

23歳の年が、さらに光輝きますように


2013.3.26  こっそりジャンプ@ゆ~や
               管理人 ハル



いつもありがとうございます_(._.)_
またしても体調不良で、グダグダしております
おフランスDVDで癒やされております

こんにちは!
今日はおやすみ
やっとやっとカレンダーの箱を開けました。
ひっくり返しひっくり返し、一年間のジャンプさんを鑑賞
結果、あー!めんどくさい!
一年中来年の3月でいいんじゃない!
な気持ちになりました(笑)
真っ白雄也さんの首筋や鎖骨辺りのホクロがせくしいー(〃'▽'〃)
366日と言わず,幾久しくよろしくお願いしますm(_ _)m(#^_^#)

花粉症で苦しんでいるかなぁ…我が家の花粉症患者の夫と二女は息も絶え絶えです(*_*)

さぁ!ドームぞろりんこ目指してガンバれっつご(^_^)vなのです!

いつもいつもありがとうございます_(._.)_


洋子さんうちわフリフリガンバロネ~♪
はじめさんいつもありがとう_(._.)_ワタシ、Qさま!見れてないの(>_<)大活躍伊野ちゃん、早く見たいよ~(泣)梅は満開(*⌒▽⌒*)春だね~
トモさんドーム行って来ます!ツアーはお留守番するけど、また逢おうね(#^_^#)
しずちゃんさんいつもありがとう_(._.)_地元でジャンプコン♪参戦するのかな?ケガのあといかがですか?リハビリ頑張ってね(^_^)v

おはようございます_(._.)_
娘んとこにいます。
昨日の朝からのバタバタとか、ヲトモさんとの楽しいデートとか、書きたいことたくさんあるのだけど、ジャニワでのゆ~やの様子を思うとただただ苦しい気持ちになってしまいます。
前日から風邪気味?と聞いて幕が開くまでドキドキしてました。そこにタキシード雄也さんがいてくれた瞬間、ホッとしてウルウル...???なんか変?  光君がいませんでした。前日体調不良では?と情報があったんですね…
ゆ~やの表情は冴えず、目はウルウル、鼻や口元を何度となくぬぐうようにしてました。
赤いタキシードで踊ってたとき、ゆ~やと肩を組む大ちゃんの手が、ゆ~やの肩をトントンってしてたの...それがすごく優しげで、大ちゃんの手がゆ~やを励ましてるのが嬉しくてつらかったです。五関君と踊ってたときも、ゆ~やへの目配せが優しくて...ゆ~や頑張って!!祈るような気持ちで舞台を観ていました
百花繚乱も6月の花嫁さがしもドリボも全部全部頑張ってて良かったと胸をなで下ろしたところで、最後の最後、フィナーレにはゆ~やの姿はありませんでした。
オペラグラスに眼球が張り付いてしまうくらいの勢いでさがしたんだけどジャンプは7人しかいませんでした。
きっと出遅れただけ、そう言い聞かせてたけどカーテンコールにもいませんでした。
ギリギリまで頑張って力尽きちゃったのかな...体調不良ならできるだけ早く治療して体を休めてね

疲れもピークになっているのかな?千秋楽までまだあるから本当に心配です。
ゆ~やに光君に、ジャンプに、出演者みんなに、笑顔と元気を最後までお与えくださいm(_ _)m
そんな想いでいるワタシです。


昨日の楽しかったこともちゃんと書きたいので、頑張ります!

もうすぐ地元に帰ります。明日からまたお仕事の日々です。帝劇に想いを飛ばしながら乗り切っていきましょう(^_-)

いつもありがとうございます_(._.)_

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
