2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは♪
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気を取り戻しております
今日は、ずーっと前から楽しみにしていたミュージカルを観に行きます。
楽しみにしていたのは孫ちゃん女子チームで、観に行くのはアニメのプ〇〇ュア
申し込みして送られてきたチケットは、何気に涼席で、ここで席運使ってしまったか...孫ちゃんと楽しんできましょう
そして、あきらめていた幼稚園の発表会、お休みかぶっていた同僚さんから連絡があって、代わってもらえることになりました!
孫のことで休むなんてやめてね!って以前に言われたことがあったので、黙っていたんですけどね~...とりあえず良かったです

明日からのお仕事、笑顔で頑張りましょう
ではでは、そろそろ支度をしましょう

いつもありがとうございますm(__)m

こんにちは!
グチグチと文句ばっかり言ったからでしょうか...
昨日から寝込んでおります
朝からお腹の調子がいまいちかなぁって思ってたんだけど、お昼に熱計ったら8度8分あってびっくり!インフルエンザも疑われて検査したけどクリア
胃腸炎でしょってことで点滴して帰って来ました。
新年会行かなくて良いってことでDMATやっとリピれるかなってほくそ笑んだけど、朝まで爆睡してた(笑)

マイナスの思考になると体まで素直に反応してしまうんですねぇ…連休はお布団の中で過ごします。

上司には、お休みに具合悪くなるなんて良い体じゃない!ゆっくり休んでね♪ってさ...余計はことは考えまい( ̄ヘ ̄メ)

今夜はDMAT、小松君の活躍はあるかな?お布団の中にいられればポータブルテレビでリアタイできると思うな

昨日、午前中、車の点検に行ったんだけど、待ってる間に雑誌コーナー見てたらViViがあって、やっとゆーやさんの記事読めた(^o^)vそれから週刊女性もあって、初詣の記事も読めた(^o^)v
車屋さんの隣は南部君が活躍したところなんだよ♪寒気と寒さの区別もつかないお間抜けハルさんでした(笑)

おとなしく寝てることにしまーす!

いつもいつもありがとう

洋子さん、いつもありがとう
がんばりのきく体を目指して鍛えないとならないなぁって思います。だんだん気持ち先行で体が置いてきぼり(笑)南部君に逢いに行きましょう
拍手コメのHさん、いつもありがとう。ジャンプ事ゆーや事なくしては人生語れません!(笑)これからもこんな感じかな
拍手コメのSちゃんさん、ありがとう♪前向きに頑張ります!Sちゃんさんも忙しくされているようですね、体に気をつけてね♪って私が言えるかぁ(笑)

こんばんは♪
毎日寒いですねぇ
ヲトモさんにいただくジャンプやゆーやさん情報が唯一の楽しみであり癒しです
ホントに愚痴しか出てこない時もあってね、イライラしても結局解決しないし、考えるのやーめた!ってなるんですけどね...┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょっと吐き出します(笑)

仕事がね、忙し過ぎるんだよ定休すら消化できてないたった一日、希望した休みすら却下するってなに孫ちゃんの幼稚園の発表会だったのに
お休み希望が重なってる日にあなたが休もうなんて間違ってるでしょう!みんなの前で言われて言葉もありませんでしたよ

啖呵きってやめてやる!宝くじに当たったら...
わかりました!出勤します!あとは好きにしてください。 しぶしぶ承諾した次第です

迎えに来た夫に愚痴ったら逆に怒られるし、くだらないことに夢中になってる暇があったら勉強してスキルアップしろ!ってやぶへびだしρ(・・、)

孫ちゃんにはゴメンねして、当日お弁当を作ってあげる約束をしました。
ばぁば、大丈夫だよ!DVDで観れるんだから!って慰められましたとさ

夫はね~、介護疲れでストレスたまってるんだよね、神経質でストイックなところがあるから完璧じゃないとダメなの。義母様もだいぶ認知が進んでるし、介護も3年目になり自己解決が上手な夫もさすがに心身共に疲れてる。具合が悪くても医者に行かないし、義母様を施設に入れようって言っても首を縦に振らないし、
私もできるだけ関わろうと努力してるんだけどね、完璧主義の夫のやり方と違うと怒られるし、
なので、夫の言うとおりに介護しています。
介護って終わりが見えないから先のこと考えられないよね。終わりってことはすなわち...だからね
温泉でも行きたいね!なんて軽々しく言えないのです。長女の結婚式の時に一週間ほど病院に入院してもらったけど(定期検診ってことで)連れて帰ることばっかり考えてたもん
夫いわく、母親に対する意地なんだそうな、

イライラぶつけられる身にもなってよね

すみませんm(__)mホントに愚痴ばっかりだぁ!娘達のこと、孫ちゃん達のこと、自分自身のこと、悩みや不安は尽きません

大好きなゆーやさん、大好きなジャンプ、だーい好きなヲトモさんに逢いたいなぁ
だいぶ新曲も貯まってきたし、春からのコンサートなんていかがでしょうかね?横浜の娘がいつでも遊びに来て、って言ってくれてるし、今度こそばっちり根回しして休みゲットしてやるし(笑)

スッキリした気がするのでそろそろ寝ます。ここまで読んでいただいてホントにありがとうございました
明日はお休み、夫の兄弟が集まっての新年会です。最年少のハルさん、頑張ります!


ぐずぐずと失礼しましたm(__)m


いつも来てくださってありがとう♪コメントも拍手も嬉しいです

おはようございます!
あっという間に11月もラストですね
大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m

侑李君、20歳のお誕生日おめでとう
全員ハタチになったキミタチをジャンプ君、なんて呼ぶのは失礼かな

活躍の場がどんどん広がってるみたいで、ホントに嬉しいです

そんなステキな日に、長女は結婚式を挙げます
忙しい真っ最中です(笑)

感謝と幸せに満ちた一日でありますように
挙式開始の11時45分 まで、まだまだヤマがありそうです(^_^;)
みんな~急げ~~!!

雄也さん、逢いたいです

いつもありがとう

こんにちは♪
11月になりました!今日はお寿司の日?朝のラジオ番組で言ってました。
昨日はハロウィーンとはいっても特に何もすることはなかったのですが、、、

昨日はお仕事から朝帰りして、用事があったため寝ることもできず、夕食の献立を考えながらぼーっとしておりました。まだ娘や孫ちゃん達は帰宅してなくて夫と二人、静かな夕暮れでした。
その時玄関のチャイムが鳴ってモニターを見たら、何やらトンガリ帽子の子ども達が、、、

へ?!夫と顔を見合わせて、まさかハロウィーン?

おそるおそる玄関を開けたら

TRICK or TREAT!
びっくりハルおばさん(◎-◎;)
かわいい魔女さんや小さいギャング君が元気いっぱい、お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!って、
ちょっと待っててね!
お父さん!大変!何かあるかしら?
二人でごそごそ(笑)

チョコレートとおせんべいを一つずつ、
みんなの手提げ袋の中は戦利品でいっぱい

ありがとうございます!Happy Halloween!

暗いから気をつけてね♪

そう声をかけると元気に返事をして手をふって帰っていきました。

ホッとして玄関から戻って夫と話してるうちに、さっきの子ども達はみんな近所の子ども達で孫ちゃんのお友達もいたよね!って、やっと気づいた(笑)
普段あまり家に居ないので近所付き合いもほとんど夫任せ、わからないことが多いのです

孫ちゃん達も帰ってから幼稚園で作った衣装で魔女に変身しておりました(*^^*)

楽しかった!

今日は再び夕方からお仕事です。休みなしのハードスケジュールですが明後日は上京して用事を済ませ、4日から休みなしで5連勤、頑張って乗り切りましょ

雄也さんドラマの告知もありましたもんね~♪高学歴の夢がかなう役柄ですよね!
ちょっと...うーん、すごくたくさんドキドキしています
ヲトモさんに送っていただいたメガネの南部浩嗣さんは緊張の面持ちで、思わずガンバレ!って小さく声をかけました。
撮影は終わってるんでしょうけどね(笑)

ロケ地巡りのポイントがまた増えますね♪

出勤まで少しお昼寝~(-.-)Zzz・・・・

いつもありがとうございます。洋子さんクミコさん拍手コメのHさんありがとう(*^^*)
来てくださるみなさまありがとうm(__)m

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
