2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
コメ返も追いつかず、ヲトモさんブログを訪問することもできず…で、バタバタな日を送っています
孫ちゃん、今度はおたふく風邪

お仕事は人手不足で残業続き

そんなお昼休みです…ジャンプ担様ブログで情報いただきました。

7月1日(金)
人志松本の○○な話
フジテレビ23時~
高木雄也、伊野尾慧

出演するそうです。
伊野ちゃんは、きっと良い仕事するよね~
ゆ~やは???嬉しい反面、心配でドキドキです

ゆ~やガンバレ
いつもありがとうございます
コメント、拍手嬉しいですお返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

午後も頑張りまーす
関連記事


【Me,too!】
同じく!
きっと、ゆうや担はみんなそうだと思います(笑)
嬉しい以前に、心配するという性です。

そして、おたふくかぜ、お大事になさってね。

コメ返は、要りませんよ。
それより
ブログ更新の方が嬉しいです。
時間をどちらに使うか悩む必要は有りませんよ、更新。

そっちの方が幸せです!
左手の回復、祈っています。
【大丈夫?】
その後、左手の調子はどーですか?
JUMPもハルさんも忙しいね(^_^;)
「すべ話」・・ゆやガンバレ!!
カミカミで萌なゆや見たいですね!(^^)!
【娘との会話】
あのね、ゆうやといのちゃんが、松ちゃんの○○な話っていう番組に出るんですって。


エーッ、あれは面白い人が出るんだよ。
ゆうや大丈夫?
ヘイセイジャンプの高木雄也です、って挨拶してから全カットされないかなぁ?



そんな事は無いと思います。
でも
ますます心配になりましたよ、お母さん。

ゆうやの健闘を祈るばかりですね!

たびたび お邪魔致しました。
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
