2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
今日はなんとかリアルタイムでヤンヤン見るぞ!って思ったんだけど、SyowaでJUMPの、ゆ~やがチェッカーズの曲のイントロ当てで回答…しかし、あの娘と…???でつまづき、苦し紛れに、あの娘とランデブー…なる迷答をしたところで、夕ごはんのため、あえなく終了見たかったのにぃ子供か(笑)

先程、夫が入浴中に飛ばしながらリピ…
伊野ちゃんの司会ぶり、良かったよねヒントを出す時の身振り手振りが可愛かったラメラメジャケにおっきな蝶ネクタイ…辱めを受けてる…なんて言ってたけど、なかなか似合ってたよ
ヤンヤンで伊野ちゃんのバラエティのセンスますます磨きがかかってると思います
ゆ~や…結局正答ゼロでしたか飛ばしリピなので定かではありませんが…
藤井フミヤさんの以前の職業が、牛乳配りって(苦笑)正解は国鉄職員
言い訳する挙動不審ゆ~やも趣がありましたが…(笑)
光君薮君大活躍でした
プレッシャー10はゆ~やに順番が回る前に失敗してたかな
ライブはOVER…光君がいませんでしたよ。ドラマの撮影なんでしょうね…ごくせんでゆや不在を思い出しました 「疲れてんだよ。」は、ちょっと軽めでした光君のラップは大ちゃんが担当
来週がまた楽しみです

そういえば、初めてリアルタイムで見たら、番組の始めるちょっと前に、「地デジ、7チャン、ヤンヤンジャンプ」って、プレッシャー10の黒衣装で10人が宣伝するのね録画では引っ掛かってなかった

ドワンゴのOVERCM、まだ見れておりません枕元に小さいワンセグテレビ置いて日テレかけっぱなしで寝るんだけど、寝てるから(笑)

着うたはゲットしましたAメロ~聴きまくりですアラーム設定もしました

リアルなハルさん事は結構大変で
孫ちゃん2号が40度の高熱…プール熱だそうです…ほかの子にも絶対うつるよね
夫も体調いまひとつ義母様、驚くべき回復力で、点滴いらなくなりました…流動食だけど結構食べるようになったので、準備に追われてます夫がね…

アラ見たわ!OVERCM
たった今
嬉しい

左手は仕事休みのせいか、ちょっと楽になりました明日は親類の法事…それなのに、ポンコツメタボなハルさん右膝が痛くて曲がりません時々顔を出す持病ですが…正座できません情けない
わかってますゆ~やのポニョっぷりを観察してる場合じゃなかったんだよね…ちゃんと努力したゆ~や…観察だけして自分のことは棚に上げっぱなしだったワタシ(-.-;)
SUMMARYまで、ワタシもガンバロ…

いつもありがとうございます
拍手、コメントとても嬉しいです
お返事、遅くてごめんなさいm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト


【】
お孫ちゃん、お熱下がります様に祈っています。 初めての幼稚園生活がスタートしたら、覚悟の事態ですが、やはり大変ですよね。
お大事になさって下さい。
少しでも早く、軽くすみます様に祈っています。
ご主人も流石に、お疲れが出ていらしたみたいですね。
お義母様の回復で、ホッとなさったのね。
ご自愛なさって下さいませ。

さてさて、
ゆうやって、本当に心配!ですよね?
ランデブー(笑)
牛乳配り(笑)
信じられない思考回路ダァーッ。

でもでも、
OVERのゆうや、カッコイイです。
踊っているゆうやに、キレが有りましたもの。
惚れ惚れと致しました。 やはり ワンテンポ遅れて、OVERが自分のものになってきたようですね。

だから
もう少しだけ早くものにして、って頼んでおいたのにぃ。

これなら安心。
楽しみ。
期待。

愛していますよ、ゆうや。
頑張って、ゆうや。

ハルさんの膝、きっと今回の左手の影響が大きいわよね。
両方、快方に向かいます様に、祈っています。
どうか どうか お大事に!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
