2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
本日SUMMARY振込み終涼いたしました

朝、勤務を終えて、タイムカード押してたら事務長さんに呼び止められて、ボーナス明細書をいただきました
ウキウキハルさんその足で銀行へ直行そして郵便局へ振込み作業、無事完涼…ホッとしています
あとは当選&涼席を伊野るばかりです

OVER祭も佳境に入って来ましたね24日のMステ26日のMJHEY!HEY!HEY!は7月4日でしょうか?
たくさんのお楽しみが付いたOVER…3枚以上購入する余力はありませんが
明日とあさってはお休み
明日は、日刊スポーツに圭人君登場で、ブランチに光君出演で、ヤンヤンジャンプで
はぶあないすうぃーくえんど

ワタシはドル誌じっくり読みたいな

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
絶妙なるタイミングでのボーナス支給、
ハルさん、勤め先でゆうや担であることがバレバレなのではありませんか(笑)
余りにもドンピシャ過ぎますもの!
直接、銀行から郵便局へのルートが遂行できる、ハルさん素敵!です。

おめでとうございます(笑)

さあ 運命の女神よ、微笑んで下さい。


痛い左手は大丈夫ですか?
振込みの時だけでも、忘れられましたか?
少しずつ時間が伸びていくと良いですね。
痛いのに、痒い状態だけは回避なさって下さいませ。

ゆうや、ちゃんとやれるかなぁ、ヤンヤン。
【】
振り込め完涼~~おめでとう!!!涼席をお伊野りしてま~~す。
【楽しみ♪】
振込み完涼お疲れ様でした!
JUMPくん たくさんTV出るんですね♪この調子で 露出ふえるといいな~(^O^)
そしたらふゆみさん戻ってくるかもf^_^;
昨日やっと 旦那に東京行きを言えました!やっぱり呆れた顔されちゃった(>_<)
でも楽しみの方が強いから 気にしない!それに自分へのご褒美だからp(^^)q
ハルさんもガンバレ~(^O^)/
【(^_^)v】
洋子さん
いつもありがとう
まぁ、ホントにサプライズボーナスでホッとしました(笑)気持ちも一緒に振り込んで、あとは祈りの日々です
振り込んで、結果を待って、お席を待って…いつもながらドキドキさせられますね
病み付きになってます(笑)
【ありがとう】
hiroさん
とにかく払うものは払ったあとは当選を伊野るばかりです
ちょっと弱気になってるけど…頑張って当選&涼席引き寄せます(^_^)v
【大変遅くなりましたm(_ _)m】
エンジョイさん
コメント頂いてから5日経ってしまいました
気持ちは東京に向かっていますよね
出かけてしまえばこっちのもの(笑)おもいっきりエンジョイしてね
ワタシはひたすら当選&涼席を祈るばかりです
グン様との綱引き頑張りまーす
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
