2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
D誌連れて出勤して来ました…と、その前に、SUMMARY振込み用紙最終チェーック
とうとう今日までボーナス支給のお話はなく20日は昼間のお仕事のため振込みできず…なので、17日に振込みしないと、SUMMARYを夢見ることすらできなくなってしまう
こうなったら、かき集めるだけかき集めて振り込んでやろうじゃあないの
先程まで、せっせと通帳開いてSUMMARY資金の調達に悪戦苦闘しておりました

頑張ったよ~ワタシ…チケットになって戻っておいで(;∇;)/~~

それなのに、OVERの初回特典とか、プレゼントとかナンダロ~
A〇BのCDの売り方にいちゃもんつけてる場合じゃなかった
今ならわかるヲタクの気持ち…ハハハ…力無く笑うハル(^_^;)

楽しみがいっぱいあるってことは幸せだよね!うん!そーだ

ととと…D誌の感想だった

表紙のジャンプ、夏仕様爽やかだねボーダーはゆ~やのポニョが強調されるからあまり好きではなかったんだけどね、このゆ~やさん、鎖骨までくっきりしてて、トレーナーも程よくゆとりがあって、すっきりしてるよね

次、トキメキ男子コレクション…の前に、ピンナップがありましたこのゆ~やは夏らしくない…髪もボッサリだし、素敵だけど…(笑)
隣で笑う伊野ちゃんがTHE アイドルで爽やか…もっと夏らしい洋服着せてほしかったな

いよいよ、トキメキ男子コレクションへ…なんて罪深い特集なんでしょワタシのはあと持ってけドロボーな素敵男子達

どぉしましょう寝起き男子涼介君妄想の虜となった涼介担数知れず…でしょう
みんな素敵なんですよ可愛いし、カッコイイし

パーカ男子の侑李君なんて、計算ずくでしょ可愛い過ぎてペンペンしたくなります(笑)

アラアラここまで書いて、タイムアップ朝の仕事を始めます…雨降りでした

また、書きますエプロン男子について、ワタシの携帯の待受画面、エプロンゆ~やですから

もうひと頑張り

左手はガチガチに巻いて固定されています非常に不便

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
不自由な左手、さぞかし大変でしょうね。
どうか どうか一日も早く回復なさいます様に、祈っています。

サマリー3キロ、の呪文に、
お宝映像当選確実!なる呪文が加わりました(笑)

ゆうやに逢いたいんですけど!

きっと、雑誌撮影時より今現在の方が、カッコイイに決まってるわよね、ゆうや?
って聞いたら、あの優しい優しい眼差しで、コックリ頷いたぁ~

有岡くんに頷くゆうやが、大好き過ぎる私は完璧妄想モードです。

お許し下さいませ。

雨です。
グルグル巻きの左手が、汗疹になりません様に祈っています。
【らぶらぶ】
洋子さん
いつもありがとうございますホント、この頃のゆ~やには大人の色香と無邪気な子供っぽさがビミョーなバランスで同居してて、ハートがキュンキュン止まりません
あ~、ワタシ素敵に歳重ねていられるのかなぁ(笑)
特典DVD、絶対絶対欲しいです

ぐるぐる巻きはとっても蒸れますゆやウチワ振るその時までに、しっかり治します
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
