2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
嬉しいことがあったので夜中に参上(笑)
まず、久しぶりにセブンのラジオ聴いたら、裕翔君龍太郎君が、ゆ~やがストレッチ頑張ってて、最近体がすごく柔らかくなったって…
脱ポニョ…頑張ってるんだ!ゆ~や
めったに聴けなくなったウルトラパワーたまたま聴けたタイミングでゆやネタなんて、超幸せ

もっと嬉しいことが…ヲトモさんブログで知った、振付師の竹中夏海さんのブログ…MステOVERを見ての感想を書いてくれてるんだけどね、もぉ感激して涙が出そうになりました

ジャンプ君のことは、あまりご存知ではなかった竹中先生が振付師としてジャンプを褒めて下さっていることに、すごく誇らしい気持ちになりました

フォーメーション、むたくたかっこよくて…とか、
ダンス自体が想像を遥かに超えるくらい上手で…とか
いっぱいいると思ったけど、踊り出したら必要ない子は1人もいない…とか

こんなに素敵な言葉でジャンプを褒めて下さって感謝感謝でいっぱいになってます

ジャンプのDVDかけながら寝ようとしたら、ギンギンに目が冴えてしまったハルです(笑)
SUMMARY振込み締め切りが近づいて来ました…今週中には振込みます私信

続きに拍手コメント下さったeyeさんへのお返事です

いつもありがとうございます

read more▼


【】
嬉しいお話、ありがとうございます!
今、拝見したところです。
そうだよね、ジャンプは成長しているよね。
もっともっと、世間一般に認識して貰っても良いよね?

ゆうやのストレッチにも嬉し涙が…エスぺシャリースロースターターゆうや、とうとう始動かな。 資質はぴか一だよ、ゆうや。
頑張れ!

そして、お宝発見。
ハル家の埋蔵品はなんて魅惑的なんだぁ~。
未来のジャニーズ君のためにも、ヘビーリピート間違いなし、
ハルさんブログの登場回数も増える、
洋子 喜ぶ!の図式完成ですね、嬉しい!

ハルさんの腱鞘炎が治ります様に、祈っています。
ハルさんの最善策が成功しますように!
【】
洋子さん
いつもありがとう
ホントにスッゴく嬉しかった
Mステ何回でもリピリピしたいです(*^o^*)…無理ですが
いろいろ大変でも、ジャンプが、ゆ~やがいてくれることで、夢とか希望とか、前向きな言葉を普通に口にできるのが、幸せだなぁって思います
夢も希望も野望も(笑)いっぱい抱いて現実に立ち向かいたいと、思いを新たにしています
よくつまずきますけどね~汗
ありがとう頑張りまーす
【】
竹中先生のブログ見ました☆
素敵な言葉で綴られたJUMPくんの事♪とっても嬉しかったです。
私はJUMPにゾッコンだから・・・なんか公平な目で見れてないんじゃないかとか…もう何してもかっこいぃから。
でも今回のMステ☆OVERは絶品でしたよね♪何度もリピして、「ここまでなるのにどれだけ練習したんだろう」って思ったら自然と涙まで溢れてきました。そんなだったから竹中先生のお言葉はとっても誇らしく思えました☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
