2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんにちは
少クラ収録のために取ってたお休み…当たらないって思いながら毎月お休み
当然、明日もお休みなわけで(笑)
あきらめませんよ来月からも頑張ります…って、今度は娘の名義で応募しよっかなぁヤツはなにげに当たってた(^_^;)

午前中、今は私が寝ている末娘の部屋のクローゼットの大掃除…出て来る出て来る
これで片付けて出ていったんだろぉか?あの子は
そこにどんどん押し込めたのは私だが…(-.-;)
無くしたと思って諦めていたものはだいだい出て来ました(苦笑)

いっちばん奥のダンボールの中から、ジャニーズJr.や、嵐のビデオが出て来ました(◎o◎)
これね、次女のものなんだけど、6年前、結婚する時、荷物整理しながらジャニーズ関係のCDや本なんかを全部売ったり捨てたりして処分したの…Jーフレンズとかキンキとかもあったのにジャニーズ無関心の頃
その時は、いくら探しても見つからなかったので諦めて嫁に行きました
ダンボールの中から出て来て、びっくりしたのは私大きな声で娘を呼んで二人でキャーキャーしました(笑)
早速、東京にいる末娘に(昼休み中)すぐにでも鑑賞会しようよみたいな勢いで盛り上がっていましたよ
Jr.のビデオもお宝感漂うシロモノですてか、Jr.でこんなにビデオリリースしてたんだ
ゆ~やは影も形もありませんけどね~

片付けしてるはずが、納戸でホコリ被ってるビデオレコーダーを引っ張り出して来なきゃならないみたいです(笑)
だけど、あの時(6年前)見つかってたら売られちゃったもんね…良かったねかくれんぼ上手だったね

午後は義母様の付き添いですてか私の左手、ちっとも良くなりません若干腫れてきてる(>_<)

近頃の孫ちゃん達のお気に入りはTENコンの勇気100%(最初は無理矢理見せた…笑っ)
JumpingコンにもSUMMARY2010にも入っているのに、なぜかTENコンのNYC君がお気に入りです
繰り返し繰り返しリピってた今朝…ついに言いました
僕もあそこで踊りたい!…………ボクモアソコデオドリタイ

ニンマリ目を細めるハルばぁちゃんなのでした( ̄∀ ̄)早速ママには報告しておきました(笑)

ちょこちょこ記事を書いているうちに、夕方…うっかり記事を消してしまったり
文章変でごめんなさいm(_ _)m

今日の少クラ収録にゆ~やがいますように

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【キャーo(≧∇≦)o】
嵐のビデオ!に反応して来ちゃいました(^O^)
もしかして 今は幻のスッピンアラシですかね~♪嵐ファンの中では レア物です!すごい貴重ですよ~♪私も見たことないんですが(>_<)
観賞会楽しそう~p(^^)q
あ~ハル家に行きた~い(#^.^#)

今日 会社の人と女性ホルモンて大事よねと話てたんです。女性ホルモンが少なくなると 一気に老けるっていう話(*_*)
そこで思ったんですよ!つねに恋をしてればいいんだぁって! だから私たちは大丈夫です!JUMPや嵐に恋い焦がれる毎日ですから~o(^-^)o
ジャニーズを好きになってよかった~(v^-゜)

孫ちゃんたち カワイイ♪ハルさんのJUMP教育うまくいってますね(^_^)これからが 楽しみですね~
【】
ほんとにハル家にはお宝満載のようでソソられます(笑)
さすがハルさんの孫ちゃん!!自ら言ったのね~!(^^)!
ママには本気で考えてもらいたいわ(^_^;)
【お宝でした!】
エンジョイさん
発掘したのは、すっぴん嵐と、Jr.の素顔1、2、3でしたそれから、フリスビーのケースに入った、Sunrise日本のCD
そんなにレアなシロモノとは知らず…
エンジョイさん、続きはメールで…(笑)
ホント、可愛い子達のおかげで、歳なんか忘れてます…なんて言ってもアラファイのワタシ…あちこちガタがきてますが汗
それでも、イケイケで頑張っちゃいます(^_^)v
【ふふふ…】
ふゆみさ~~ん
今、どこにいるのぉ戻って来て~(笑)
どこでもドアでふゆみさん家に行って拉致したいよ~…
だけど、グン様素敵で…ゆ~やもっとガンバレ
孫ちゃん1号、頑張って教育します(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
