2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
またまた真夜中です明日(今日)は朝からお仕事だから寝ないと…って思うんだけど、昼間やっとゲットしたドル誌読んでたら日付越えてしまった
もぉ~ホントに私の時間が無くてね、甘えて寄ってくる孫ちゃん達をウザいって思っちゃったり、思うように動かない左手にイライラしたり…
義母様が点滴してる間に左手診てもらったけど、骨は何ともなくて、やっぱり腱鞘炎だった…まぁ、湿布で様子みて、なるべく使わないようにして‥って無理だねぇ(苦笑)…若干哀れみを含んだ笑顔で言われました(-o-;)
夏にウチワ振るためにも気合いで治しましょ(笑)
ドル誌夫に隠れて、夢中で3冊お買い上げしちゃった
こっそり読みふける時間こそ、私にとっての至福の時なのです
コンレポも、少クラもMステも雑誌も、何一つ感想書けてなくて、ホント申し訳ないくらい私事ばっかりで、いったい何ブログって感じです
今回の3誌…どれも良かったから、ヒマみて感想書きたいなエプロン男子のゆ~やなんて、テーブル拭く手をつかんで走り出したい衝動にかられたもん(笑)
明日(だから今日!)少クラだね…13日の収録には思いっきり外れたけど、懲りずに応募していくつもりです
13日に休みを入れたために、11日は夕方からお仕事ですこういうシフトが多いのです
ヤンヤンまたしてもHDDでお留守番になります
Mステは1週だけの登場だったんですね…ちょっとのスキみてリピってますが、1曲まるまる見れてませんゆ~やの“疲れてんだよOVER”が見たいので、いっつも最後まで見終わらないうちに夫が来てしまう
早くDVD見たいです
またしてもダラダラとつぶやいてしまいました(^_^;)
いつもありがとうございます最後まで読んでいただいてありがとうございます
拍手、コメントもありがとうございます元気をいただいていますお返事遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
おやすみなさい明日もがんばれっつご
関連記事
スポンサーサイト


【お大事にしてくださいね】
腱鞘炎 大変ですね(>_<)片手だけでも使えないと ホントに不便ですよね~。
1日でも早く治りますように祈ってます。
JUMPごとでは 昨日ゆうとくん坦の友達からYourseedのDVD借りたんです。ラッキーなことに 旦那が珍しく飲み会でいなかったので 早速見れましたp(^^)q
も~カッコイイ カワイイ カッコイイ カワイイ(#^.^#)でしたよ♪!
ゆうやくんもめっちゃカッコイイですね~!
山田くん 知念くんもまだ幼い感じ(^_^)
メイキングも 光くんがイイ味出してた~♪
皆の仲良い感じがすごく伝わって来ました!
今からJUMP来ますよ!私が言うのも何ですが 今すごくキラキラしてるo(^-^)o
あっ 嵐ゴトでは チャリティイベント 無事に当選しましたp(^^)qホッとしました~♪
大野くん坦のお友達はどうだったでしょうか?(^_^)今回のイベント 時間は90分 歌もダンスも無しで オマケに会員限定だったから 応募が少なかった噂がありますが…。
さぁ 旦那のご機嫌の良い時を狙わねば!頑張ります(^O^)/
お返事は時間があるときでOKです。
【懐かしい~】
エンジョイさん
Your Seed見たのね~(≧∇≦)懐かしい~ワヤワヤ子犬みたいに可愛い子達でしょいつもながら誰目線でしょ(笑)
エンジョイさんに褒めてもらって、すごく嬉しいです
大野担さん…実はFC未加入 すぐにでも入ると言ってましたすでに百万人越えでしょうか
ありがとう頑張ります
エンジョイさん根回し入念にね(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
