2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんばんはm(_ _)m
いきなりお詫び申し上げます…
ごめんなさいm(_ _)m前回記事のBESTのCM話は、どうやら何の根拠もないただの噂に過ぎなかったようです…
あまりに嬉しいネタに飛び付いたばかりでなく、ブログに挙げてしまったこと、深く反省しております。
読んでいただいて、期待させてしまった方々に深くお詫びしますm(_ _)m

BESTの海パン姿…見たかったな…コラコラ反省のない

そんな私へ、神様がくだした罰は、発売日の今日、ドル誌をゲットしてから出勤しようと、立ち寄ったスーパーに、6月号しか並んでいなかったというね…
そして、腱鞘炎で左手が使い物にならないってね…(>_<)湿布貼り付けサポーター巻いて仕事してます
ア~ンごめんなさいm(_ _)m明日はドル誌に逢えますように…

明日は夫の誕生日…年金の手続きに付き合う予定です…

SUMMARYのため、頑張りまーす
関連記事
スポンサーサイト


【え~っ・・】
なーんてね、実は某ブログで読んで知ってたよ(^O^)/
気にしないで~。
でもさ・・ホント、BESTにも仕事欲しいよね。
コンサートやってくれないかなぁ・・。
・・・でも、海パンじゃなくて・・正直ホッとした(笑)。

左手、お大事にね。
ドル誌、ゆーやカワイイよ!
【】
主人サマお誕生日おめでとうございます♪

Bestとしてのお仕事ないから、みんなの期待が膨らんでこんな噂になっちゃうんでしょうね。ほんとCMあったらいいのにね。
そうそう海パンになれない人もこの前のMステの感じだったら、オッ慧だよね。
腱鞘炎になってもゆっくり休めることができないのがつらいですね。
ドル誌で癒されて、がんばってくださいね。

【早く治ります様に、祈っています!】
大変じゃないですか、腱鞘炎だなんて!
一日も早い回復を祈っています。
見た目若くても(笑)、私達は確実に年寄りですからね、きっと張り切り過ぎていたのですね。
ハルさんのお仕事にも、勿論、毎日の生活にも多大なる影響ありますよね。
賢い知恵で乗り切って下さいな。

そして、
ゆうやうちわを振る時迄には、笑い話にしておいてね。

ポッキーは残念ですが、 瓢箪から駒…で、グリコさんも考えて下さらないかしら。
はい、
夏ではなくて、秋、冬バージョンで。
きっときっと、素敵なコマーシャルになりますから!

そうだ、グリコに提案しよう!

梅雨ですね。
洗濯物との格闘ですね。 私はコインランドリーの大型乾燥機のお世話になります。
バッチリふわふわになりますもの。

新しい洗濯乾燥機が、階段の手摺りに阻まれてしまい断念せざるを得ませんでした。
2階の洗濯機置場は充分に広いのですが、残念。
通うからね、コインランドリー!
回している時間は、ゆうやチェックにコメントだぁ~っ。

両手がしっかり使える様に祈っています!
ご自愛なさって下さいませ。
【】
カフェミントさん重ね重ね申し訳ない…m(_ _)m
こうなったら(どうなったらなんだろ‥笑っ)BESTコンでもラジオでもやってもらいましょうよ
左手はね~だましだまし使ってます
SUMMARYのため頑張りまーす
【】
hiroさん
ありがとうホント、噂話に飛びついてしまって反省してます
BESTコン全国ツアー…希望しちゃいます
これからも、ゆ~やのため、頑張って根回しするよ
左手は激痛じゃないのが、変にストレスです
ありがとうね
【】
洋子さん
いつもありがとうございます
噂がホントになるといいな~それよりも、簡単に飛びつかないことが大事ですよね…反省m(_ _)m
我が家の洗濯物の量もハンパないです一日中洗濯機が動いています…乾燥もできますが、お日様がありがたいです
コインランドリーで自分の時間…それもいいな~(*^o^*)
左手は、ダマしながら使ってます
ありがとう頑張ります
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
