2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
いい加減にしろ~っていうくらいバタバタしているハルです
私は一人しかいないんだぞ~2、3人分の幅はとってるけど…笑っ…えない
義母様は、少しずつ元気になり、毎日だった点滴通いも1日おきになってる…全く食べられなかったのが、流動食を食べるようになってる…医者からは、かなり厳しいって言われてましたからね…覚悟した時期もあったんですが、たいしたものです義母様…
えッ文章にトゲがある…気にしない気にしない(^_^;)
ぜひ元気になって夏を乗り越えてくださいませ…( ̄∀ ̄)
そして、孫ちゃん達がね~替わりばんこに熱を出してるそれもかなりの高熱…元気なんですけどね…ママが早朝バイトに行く頃、必ず誰か私のお布団に潜り込んでくる朝の4時過ぎくらいからだから、さすがに睡眠不足です
今日は早く寝るように!と夫に言われ、9時過ぎには布団に入ったハルさん…全然眠れない
おかしいな~
で、ヲトモさんとメールしたり、ブログ巡ったり、ポチポチしてます(笑)

ブログ巡りしてたら、BESTの新CMの記事を挙げている方がいました。
ポッキーの夏限定商品のCMで流れるのは7月から、BESTは海パン姿で登場です
公式には発表になってないのかな…すごく期待しちゃうんですけど
こんな生活だから、少クラMステヤンヤン
全て、細切れでリピっただけですゆや中心です
疲れてんだよ…に倒れそうになりました(≧∇≦)ゆ~や、全然ポニョってないよねどこに隠したの
ゆ~やに逢いたくてジタバタしてます(≧∇≦)
ヤンヤンで、トランプいじるゆ~やの手にうっとりし
会報のゆやページを穴があくほど見つめ
イライラとんがったハルさんのハートも、なんとなくホワ~ってなりました
特効薬はゆ~やなんだな
明日もお仕事…そして早起き
頑張りまーす

いつもありがとうございます
読んでいただいて感謝してます
関連記事
スポンサーサイト


【マジで~??】
えっっ??すっごい嬉しい情報なんだけどー・・
海パン??
大丈夫か??ゆーや??
腹周りのポニョは??
この為にがんばってたのかな?
【ごめんなさい】
カフェミントさん
す、す、すみませんでしたm(_ _)m
海パンCMはガセネタでした
だけど、BESTのお仕事、欲しいよね~…
反省したら、また頑張ります
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
