2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



おはようございます
お休みの今日、義妹さんに誘われて埼玉県に向かっています
たまには出かけましょうよって言ってくれたんだけど、義妹さんの知り合いの方も一緒に、埼玉県のとある市の会館での会合に…だけど、滞在時間約1時間て…( ̄○ ̄;)
埼玉なら行きたいとこいっぱいあるのに
平和なヲタライフのためには、こんな付き合いも必要です

今夜の少クラMステ予約はバッチリです
あ~楽しみだなぁ今のゆ~やに逢える

お昼には帰路につきます
午後は義母様の付き添い…
一日がんばれっつご

いつもありがとうございます
関連記事


【】
ハルさんがんばって~☆
「疲れてんだよ…」ゆ~やが待ってるよ♪
【同じく・・がんばって~☆】
身内のお付き合い・・疲れるよね。
お義母さまの付き添いは、もっと疲れるよね・・・。

ゆーやの「疲れてんだよ。over」の後、
「私も疲れてんだよっ!」って対抗しないでねー(笑)。
【(≧∇≦)】
verryさん
待ってた~疲れてんだよ…ゆ~やにドキュンでした
疲れた心と体に良く効く ジャンプ
ジャンプが好きで良かった~
ますます味わい深くなる伊野ちゃんヤンヤンでは大活躍ですね思い出し笑いしてます
【(^_^;)】
カフェミントさん
ゆ~やの疲れてんだよ…低音でニヤリ口元に倒れそうになりました
疲れも吹っ飛んだ(笑)
仕事が忙しいのは仕方ないけど、身内事が忙しいのは疲れ方が違う
SUMMARYのため、ゆ~やのため、お互い頑張ろ~
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
