2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
名古屋コンお疲れ様でした
辛口ヲトモさんのデレッデレメールに、素敵ゆ~やを想像しています
前回の夫還暦記事にお祝いコメントありがとうございました
ジャニ全否定の夫…この素晴らしいヲタクの絆を見せつけてやりたいですまったくもぉ
末娘が少クラリピっててもな~んにも言わない…ハッシー部分だけリピってたKY娘
私のヤンヤンヤンヤンつぶやく声はあっさり無視されました
娘達もそれぞれ帰って、また8人家族に戻りました。駅まで送って、車から降りる娘達に、初めて“ありがとうな”と声をかけた夫…ちょっとホッとして泣きそうになりました。赤いちゃんちゃんこの代わりに、真っ赤なペンケースと万年筆を贈られた夫…嬉しそうでしたよ
ヤンヤンはあきらめて寝ることにします
さて次はSUMMARY…相談しましょそうしましょ

いつもありがとうございます
コメントのお返事、お待ちくださいね
関連記事
スポンサーサイト


【】
遅くなりましたが~旦那様還暦おめでとうございます♪
娘さん達にお祝いしてもらって幸せですね☆
真っ赤なペンケースと万年筆のチョイスがおしゃれ~★

ハルさん断念したヤンヤンはBESTのScrewの回ですか?こちらは来週~薮くん初のラブソング♪早くじっくりリピしたいです(#^.^#)
OVERも待ち遠しいですね♪PV撮りは初の野外だったそうですよ~初めての事もやった!って涼ちゃん言ってました☆
昨日会報とサマリー振り込めよーしも来たし、忙しい忙しい(笑)
金曜のMステも楽しみだし~明日からも頑張ります!
【私も頑張ります】
verryさん
ありがとう
春コン終わっちゃったね…まだまだ余韻に浸ってるかな
ヤンヤンまだ途中まで~だけど伊野ちゃん良い味出してるわ~(*^o^*)
BEST新曲、まだ聴けてない
負けずに頑張ります
赤いペンケースと万年筆ね…我が娘ながら私も感激しました
Mステ、少クラ楽しみにがんばれっつご
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
