2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは('-'*)
3連休の2日め…慌ただしく過ぎようとしています
そんな中、こっそりM誌ゲットしております
夕べ、娘と夕飯のしたくしてて、(ちなみに献立はモツ煮込みと大根サラダなんて居酒屋チック…笑っ)ツナ缶がないことに気がついた娘、スーパーまで買いに行くことに
「お母さん、ついでに卵も買って来るね!他になんかある?」
「うん?ミョージョー」
「…。……わかった」( ̄○ ̄;)
卵ツナ缶ミョージョー…卵ツナ缶ミョージョー…卵ツナ缶ミョージョー……
ぶつぶつ言いながらスーパーに向かった次女でした(笑)
孫ちゃん達のつまみ食い攻撃をかわしながら次女の帰りを待つハルさん…( ̄∀ ̄)
「ただいま!」ママの声に一目散に玄関に向かう孫ちゃん達その後ろでニカニカしてるハルさん(^_^;)
買物袋ごと受け取ると、卵とツナ缶だけ出して、こっそりM誌を抱えて隠すハルさん
おやすみなさいのあとのお楽しみです
ドル誌1冊に、母親のプライドを捨て、ヲタク丸出しとなったハルでした

残念なことに、まだまだちゃんと読めておりません
それなのにそれなのに…TVfanがBESTの特集ってナンダロ…テレライお当番がゆ~やってナンダロ…( ̄○ ̄;)

実はポポ誌も素敵ってナンダロ…ナンダロ

自分との戦いはまだまだ続きます

とりあえず、M誌愛でます

ジタバタハルでした(笑)

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
M誌~無事確保☆じっくり読んでくださいね~♪
そしてテレファンがBEST特集なんですか?えーーー早速お迎えいかなくちゃです~(*^_^*)
私もJUMPの前では一人のかわいぃ女・・・娘がひくひく~~です(笑)
【】
昨今のゆうや不足が一気に解消されそうな勢いですね!
嬉しいです!

私達、なんでこんなにゆうやが好きなんだろう!
勝手にセクシーバージョンになるOVERが、聴きたいですよね。
凄く恥ずかしいらしい、なんて、可愛い過ぎますよね。

私も今日は本屋さんへ行きます!
にやけるだろうなぁ。

名古屋で素敵なパフォーマンスのゆうやが登場して欲しいですね。
見た方、幸せのおすそ分けをお待ちしております。

久しぶりの晴天。
満艦飾のハル家でしょうね!
ファイト!
【テレライ】
ゲットしました~♪髪を切ったゆうやくん シュッとしてかっこよかったです(#^.^#)
夕べ、少クラJUMPくんのありがとう♪リピしてたら また旦那の機嫌がナナメ(>_<)
嵐がダメなら 息子みたいにカワユイJUMPくんなら大丈夫かなぁと思ったけど甘かったです(涙)
JUMPの、ありがとう 世界のどこにいても♪大好きなのです(^_^)
【(≧∇≦)】
verryさん
M誌良いね~苦労してゲットしたかいがあったよ~(*^o^*)それにしても、この雑誌祭り…嬉しくて仕方ないけど、お財布には優しくない(>_<)
ひとり相談会の毎日です
何の露出もない時に比べれば、幸せな悩みだよね~
TVfanもテレライもゲットだぜ
【リアルに言われたら…】
洋子さん
ハイ!いつもありがとう元気です
疲れてんだよ…リアルにゆ~やに言われたらどうしよう…そんな妄想をしてみました(笑)
やっぱり、そっとしとくんでしょうかね~セクシー系で言われたら…
ハハハ…ひとり赤面でした
新曲やSUMMARYに向けて、どんどん登場してくれると嬉しいですよね
その前に、明日からの名古屋コンですね…私も情報待ちたいと思います
もうすぐ6月梅雨の晴れ間が多いことを祈ります
【シュッとしてた(≧∇≦)】
エンジョイさん
コメントありがとう
前回コメントの返事も一緒にさせてくださいねm(_ _)m
同僚さんは確かに魔王墜ちです(笑)地震でテレビが壊れてしまったときはかなり凹んでました…今は元気にヲタってます
テレライゆ~や…シュッとしてましたね絶対立ち読みでなんか我慢できないよね
我が家もね、雑誌がハンパない何度も捨てるように言われたけど、負けずに積んであります(笑)
嵐はね、次女が松潤君が好きで、嵐結成当時ファンクラブに入りましたよ。また入り直したいな~って言ってます基本イケメン好きで、韓流にもはまっていますが…(笑)
お互い、ますますこっそりに磨きをかけましょ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
