2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
“疲れてんだよ…OVER…”なはずなのに…ネムレナイ
こんな時間に、寝付けず悶々としています
夕飯の後、何度も墜ちそうになってたのに、寝そびれた…
ジャンプのDVD見たら、ゆ~やに逢いたくなって、ちょっと悲しくなった
ハルさん…ワタクシ事がい~っぱいで、身動きとれません
こんな時間に起きてると、ろくなこと考えません仕事で起きてる時は平気なのにね(-.-;)
あと1週間で春コンin名古屋だねいよいよオーラス…行きたかったな…いつか必ず遠征の夢を叶えるんだ ジャンプのいるところハルさんあり…なんちってね(笑)
横アリだって、十分遠征だろうって…そうなんだけどね(笑)
手羽先!とか、明太子!とか、タコ焼き!とか、蟹!とか食べたいじゃん…オイオイ(蹴!)
今を頑張っていれば、その先に光は見えて来るよね
ちょっといい子ぶってる毎日に回し蹴りしたい(意味不)

少し眠くなってきました今日は夕方からお仕事…またもやヤンヤンはHDDにお任せです
その前に、嫁仕事果たさねば…

ヤンヤンにゆ~やがいますように

雑誌は立ち読みで我慢してます(本屋さん、ごめんなさい)SUMMARYに行きたいですもん
ジャニショデビューもしたいもん…

つまらない独り言にお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい
関連記事


【今日はこちらで(笑)】
あらあらハルさん寝不足←
はお肌に悪いゎよ。
そういういのみんも寝るのは12時過ぎv-356
ホントは12時前には寝るのが理想v-354
でもDVDとか見るのは皆さん寝静まってからが多いから
どうしても晩くなっちゃうよねv-356

遠征ってお金かかるけどv-421
楽しみもいっぱいあるからいいよねv-410
うちも横アリは遠征ですよv-355
てかJUMPくんの魂はすべて遠征です(苦笑)
いつか明太子と蟹の遠征に行ってみたいです☆
【ジャンプで全国グルメツアーとか…】
いのみんさん
コメントありがとね
ホント!夜更かしはお肌の敵ですなかなか自分の時間って取れないよね~…そして、昼間ボーッとする…夜はギラギラ…悪循環で昼夜逆転です
ジャンプと共に全国の美味しい物食べたいなぁ(*^o^*)
手羽先コン暴れてね
【はじめまして】
いつも楽しく読ませていただいていますe-257ふ○みさんの友達のエンジョイと申します。ブログの題名 こっそりジャンプ! そのまま私はこっそり嵐!ですe-266テレビもDVDもゆっくり見せてもらえません。旦那から俺がいないときに見ろ!と言われますe-263それでも私は嵐が好きですe-51 がんばります。こうしてる間にも先に寝てる旦那から早く寝ろと怒られましたe-259ハルさんもがんばってくださいね。応援していますi-185
【こちらこそ】
エンジョイさん
はじめましてコメントありがとうございます
こっそり嵐…ウンウンわかりますp(´⌒`q)
だけどね…障害が多いほど愛の炎はメラメラしちゃうの…そこんとこわかってないわよね…夫諸君(笑)
こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいね
ふ〇みさんところでも登場でしょうか世界に広げようヲタ仲間の輪
これからもこっそり頑張りましょう!どうぞよろしくお願いします
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
