2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お休みの一日は、嫁と母とババで終わってしまいます
ジャンプ事では、光君ドラマ出演の情報が入り、夏に向かって、忙しくなるね…頑張ってねとエールを送りたい気持ちでいっぱいになりましたゆ~やにも、お仕事ないかな~…ジャンプ10人揃ってお仕事して欲しいな~…つぶやいてみました

ハル家の朝は、ドタバタとにぎやかです…5時から起きて私のDVDプレーヤーでアンパンマンかけるのはヤメテ欲しい(-"-;)ジャンプのDVD外さないでよね

台風が通り過ぎるように幼稚園に行った後、ゆっくり遅い朝食を摂ります
今朝、夫がかけたのは、お気に入りの時代劇チャンネル
ごはん食べながらボーっと見てたら、テロップに“有岡大貴”の文字(・_・)エッ..?
録画できないので、ひたすらガン見
役名は彦太、捨て子だった彦太を引き取って育ててるのは大仁田厚さん演じる三次…飲んだくれで乱暴者で、仕事も長続きしない…長屋暮らしの二人…だけど、そんな父親を慕い、助けるけなげな息子
実は、取り潰し寸前の藩の跡取りであることがわかり、命を狙われ…
やがて、彦太は自分の運命を受け入れ
、三次と別れて藩主の跡取りとしてお城に向かう

もうね、子役の大ちゃんに泣かされたわ~
つぶらな瞳の大ちゃんがアップになる度にキュンてしたもの
最後は、三次のサイコロを握りしめて、決意の表情で、前を見つめ篭に揺られて行く…彦太を想い、篭に向かって叫ぶ三次…
有りがちなストーリーだけど、あの大ちゃんが…と思っただけで、より感動したハルでした
ゆ~やの栄吉@しゃばけの“おいらぁ”も良かったけど、大ちゃんの“おいらぁ”可愛かった(*^o^*)そして、極めつけは三次との入浴シーン( ̄∀ ̄)「父ちゃん、背中流してやるよ!」と、湯舟からガバッとでる大ちゃんいえ、彦太…ツルッツルで真っ白い大ちゃんのお〇り(*^o^*)(≧∇≦)決してそのような趣味はございませんが…(笑) 思いがけず、8歳くらいの大ちゃんに逢えて、なんだか幸せな一日でした

ゆ~やの笑顔に逢いたいなぁ

いつもありがとうございます
明日もお休み、いい日になりますように
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさ~ん、体がいくつあっても足りませんね。DVDプレイヤーを巡る孫ちゃんズとのバトル(笑)負けてはいられませんね(汗)

大ちゃんの名前見つけるなんて、なんていう偶然なんでしょう。テンションあがりますよね~~~。ワタシも何とかレンジャー(もう忘れちゃった・汗)に出ててる大ちゃんを見つけた時は嬉しかったです。大ちゃんけっこう芸歴長いかも・・・。

【】
hiroさんありがとう
も~すっかりアンパンマンに占領されて…負けませんよ!(笑)
ホントに偶然てあるんだね~…こんな小さい時の様子が映像として残ってるなんて凄いよね~
ゆ~やは木登りしてサル!と呼ばれてた普通のガキンチョだったのにね~(笑)
確かに、時間が欲しいかも頑張るよありがとね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
