2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です…って、さっき出勤して来ました
わけあって変則勤務となっています。
夕方、仕事を終えて帰宅して、少し仮眠して来ました。
今夜仕事の同僚さんが急病で、急きょ昼間一緒に働いた同僚さんと夜の仕事を分け合うことになったのです大変わかりにくいですよね
大変みたいですが、朝には帰れるので、神奈川に帰る長女を見送れるし、手当もつくし(これ大きいです¥SUMMARYのためにも)
夜いたのに起きたらばぁばがいない…と、孫ちゃん達が騒ぎそうですが(笑)…すっかり、ばばっ子に手なずけてしまっております( ̄∀ ̄)
そんなわけで、少クラもヤンヤンも見れておりませんHDDの中で待機中です
いつリピれるかは、アナタ次第…(笑)
同居している義母様も最近元気がなくなって来て、トイレに歩くのがやっと…ほとんど食べない…心配だけど、頑固な義母様、なかなか弱みを見せません
起きているのが辛そうなので、寝たまま体を拭いて着替えして…夫と力を合わせてやっています。義妹さんも協力してくれるので助かっています
頑張る嫁の下心など、みじんも見せてはおりません…全ての努力は、ゆ~やに、ジャンプに、SUMMARYにと通じていると信じているハルさんなのです
ゆ~やにも逢いたいけど、ヲトモさんに逢いたい!…これ本音かもしれません

ウダウダとワタクシ事を並べてしまいましたf^_^;
朝まで頑張りまーす!(b^ー°)

いつもご訪問ありがとうございます
拍手、コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
スーパーウルトラパワー満載ハルさんでも、やはり人間ですからね。
どうか お体に気をつけて、ご自分をコントロールなさって下さいませ。

はーい、
私はハルさんに逢いたい人として、挙手致します。
長~い、長~いスパンで考えていますから、お互い元気で長生きしなきゃね。
ゆうやの為なら
エーンヤコーリャ!!

本当に年寄り(笑)

ツバメが飛んでいますね。
季節は進んでいますね。 ご自愛なさって下さいませ。
【頑張れるのも・・】
わかるわ~・・。
サマリーのため・・。
私も最近、バイトがちょっと苦痛になってきて、
「サマリーの為!」っていうのが呪文みたいになってる。
そのうち、ソフト巻きながら言ってるかも・・(笑)。
サマリー計画、楽しみにしてるよー!
がんばってね☆
【やるっきゃない!よね】
カフェミントさん
いつもありがとう
そうねそうねSUMMARYゆ~や………
そう唱えながら頑張ろうね
ソフトだって、超美味しくなるかも(*^o^*)
この想い、ゆ~やに届けなきゃ
お互い、体大事にしようね
【エンヤコラセ~(笑)】
洋子さん
いつもありがとう
そうでしたそうでした…頑張りすぎないを頑張るんでしたよね
だけど、私の人生、ゆ~やに出会ってから、どんなに大変でも前向きにガンバロって思えるようになったみたいです
ゆ~や大好き
洋子さん大好き
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
