2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫





こんばんは('-'*)
蒸し暑く、ジメッとした一日でした(-o-;)
3号ちゃんを連れて夫と近くの公園へ行って来ました。って言っても隣りの市なんだけどね…
去年の秋の終わり頃に行った時はコキアとコスモスでいっぱいだった丘は、一面ブルーのネモフィラ畑…遠くには菜の花に囲まれた古民家があって、見事なコントラストにしばし見とれていました(⌒~⌒)
この公園は海沿いにあって、見下ろす海岸は、2ヶ月前、津波で大変な被害を受けた場所…今だ通行止めの道路もあり、海岸には打ち上げられた瓦礫…壊れた建物

だけど、季節は確実に春から夏に向かってる

自転車で公園の中を走りながら、ガンバロ~!って思いました☆

3号ちゃんは自転車の椅子で寝てしまいました…なかなかの大物です(笑)

間もなく長女が帰って来ます☆夫が駅まで迎えに行ってる間に、ヤンヤンとか少クラとかリピリピ…
…。…。ガーン
またしても、少クラの予約忘れてた(-"-;)なんでも、勇気コンの映像が流れたとのこと…明日の朝の再放送を予約しました…フゥ~(汗)

明日(すでに今日‥)お仕事です(∋_∈)私も夏に向かって…SUMMARYに向かってガンバロ~!(b^ー°)

いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
お花畑の中を自転車で走れるなんて、ステキですね。爽快な感じがします。でもワタシ、ネモフィラっていう花を知らなくて、ネットで調べてみたら、見たことない花でした。こっちのほうでは咲いてないのかなぁ・・・ハルさんち近辺ではよくある花なんですか?
うちの周りにはれんげがいっぱい咲いていま~~す。(←それは全て田んぼっていう、田舎な事実・汗)

少クラ無事確保できてますように。
【】
hiroさん
コメントありがとう
ネモフィラはね~、この公園の今頃の主役で、季節ごとに植え替えられるんですガーデニングでは良く見かける花かも…もちろん田んぼにはれんげ草が咲き誇っています
急に仕事になっちゃって、少クラリピれてな~いヤンヤンも
明日、帰ったら見よう!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
