2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
横アリ以来、とにかく私事がザワザワと忙しい
新曲やSUMMARYに向けてテンション上げて行きたいところですが、つまらないブレーキがかかってるみたいな鬱々とした時間が過ぎていきます(-.-;)
気がつけば、涼介君ハピバも過ぎてるし
HAPPY BIRTHDAY
山田涼介君
涼介君は努力の人…素晴らしいプロ意識を持つ人…
だけど、高校生活最後の年、普通の高校生としての思い出もたくさん作ってね
限りない才能が遺憾無く発揮できますように素晴らしい1年でありますように

ちょっと遅れちゃいました(汗)

ウダウダしているワタシを元気にしてくれているのは、横アリの日にヲトモさんからいただいた1枚のDVD
2006年の少クラKAT-TUNデビューの時のです

多分、我が家にある古ーいビデオテープの中にもあるのかも知れないけど、娘にすら所在不明だし、ビデオを見るチャンスがないし…
こっそり布団の中でポータブルプレーヤーで楽しんでます
ちっちゃい画面だけど、ジャンプ君達のジュニア時代のカケラが散りばめられている宝物です
ゆ~やはちょっとシャレっ気が出て来た頃でしょうか…お香に興味を持ち始めたようです☆
スラリと伸びた手足をまだ十分には使いこなせていない…そんな印象を受けるダンス…幼さと、セクシーさがビミョーなバランスで揺れる16歳のゆ~や
すでに貫禄を感じる薮君光君
二人の間で立派にMCをこなす裕翔君
伊野ちゃん、大ちゃん、龍太郎君
みんな素敵な成長期…ぐんぐん育ってジャンプにな~れ

そういえばね…スーパーカーでキミをさらいに行くよ~…今まで、スーパースターでふふふん…ってテキトーにおぼえてた(笑)

ありがとうね伊野ちゃん担のVさん夜な夜な楽しませてもらってます

SUMMARYと新曲発売のため、ドル誌は我慢しておりますが、スーパーでちょこっと立ち読みした感じでは、P誌が欲しいかな…と思っています

あ~ぁ…SUMMARY…ワタシはどれだけ逢いに行けるんだろうか…震災の影響で、ずれ込んだワタシの長期休暇は9月後半
大変なのはチケ代求むボーナスあーっぷ

母の日に娘がくれたクリーム…お母さん、プルプルお肌になってアンチエイジングよ…って
すごく嬉しかったけど、値段見てSUMMARY1回プラス交通費って思ったワタシはサイテーです

まずは、ゆ~やに逢える時まで、プルプルお肌にしておきましょ

朝までお仕事頑張りまーす

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【プルプルへGO!】
プルプルにまっしぐら、ますます若々しいハルさんに逢えます様に!

良いなぁ、極上なるDVD、さぞかし目尻が下がっていることでしょうね 。
ゆうや~

私は体操の内村選手の演技が見たくて、全日本とかに行くのですが、そこで田中理恵選手を知りました。
強烈に目を奪われました。
先日、テレビのドキュメントで取り上げられていたのですが、手足の長い長身の彼女が技術を習得するのは、並大抵では無いそうです。
余り有る努力。

ゆうやも大変なんだろうなぁ。

世界の体操界で日本人初のエレガント賞に輝いた田中さん、更なる飛躍を祈ります。

ゆうやも、頑張るんだよ !
ゆうや 愛していますよ!
私のサマリーは、どうなるのかしら。
今週のワイワイJUMPでも逢えないかも、ゆうや~、必ずサマリーは逢えるよね?

頑張りましょうね、お互い、ハルさん。
さぁ 次回は何処にしますか(笑)

私は土曜日は試合です。 大震災で開催できなかったマスターズ福島の代わりに、戸田公園でチャリティレガッタが行われます。
一日中お手伝い、そして1レースだけ漕ぎます。 ハルさんのエールがあれば、頑張れると思います(笑)
よろしくお願いいたします。
【雄也ぁ~】
洋子さん
16歳のゆ~やは、もったいないほど手足を持て余してて、それでも優雅で、一生懸命で…
洋子さんと、たーくさん語り合いたいです
土曜日、お天気はどうでしょうか?洋子さんに向けて、熱くエールを送ります
ゆ~やいろんな場所で、みんな頑張ってますよゆ~やも頑張ってねキミノエガオニアイタイヨ
フレ~フレ~洋子さん
【】
ハルさ~ん♪喜んで頂けてとっても嬉しいです~(*^_^*)
私もシャカリキで初々しいゆ~やん大好きなんです♪
それにしても~~~ハルさんちにはお宝が眠っていうよう。。。
その古いテープ一度わたくしに託してはいただけませんか?
懐古の旅めっちゃしたいです~m(__)m
【ありがとうね~】
verryさ~ん
繰り返し繰り返し楽しんでますよ
ちょいちょい見切れるあたりもイトオカシ…(笑)
素敵な時間をありがとう
ビデオはね、数えるのも恐ろしいほどあるの…ラベルと中身は全然違うし
整理して欲しいです(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
