2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



ありがとうジャンプ
ありがとうゆ~や

横アリに向かって歩きながら涙が出てきたよ

こうやって、またジャンプコンに来ることができた…それだけで嬉しかった

たくさんの幸せをありがとう

あぁ…やっぱり四つ葉のクローバーだ

ふわふわに揺れる髪も、遠くを見つめる眼差しも、しなやかに踊る姿も…全てがただただ嬉しくて、見つめるだけで精一杯でした

少しずつ、思い出話ができたらいいな

今日、出逢えたヲトモさんありがとうまた、お会いしましょう

もうすぐ、地元に到着です

また後ほどm(_ _)m

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【幸せでいらして、羨ましいです!】
ますます若返りましたね、ハルさん!
幸せな時間でいらした様で、羨ましい限りです。 私も お会いしたかったなぁ~
一緒にゆうやにメロメロになりたかったなぁ~

ゆうやが活躍していてくれるならば、またチャンスは有ることでしょうから、じっと待つ事と致します。
待ち遠しい!

朝、ワイドショーで見たゆうやは、あくまでもほっそりとしてキラキラ王子様の風情でした。
あぁ 貴方はやはりカッコイイ!

本物ゆうやに逢いたくて堪らない!
昨日、逢っていらしたハルさんが羨ましい!
【ありがとう☆】
ハルさん~とうとうお会いできました~♪感激で涙腺危うかったのです(#^.^#)
魂前のおしゃべりではハルさんのドキドキ伝わってきましたよ~♪魂後は~~~みんな興奮状態(?)なので~(^^ゞ
楽しい時間をありがとうございました☆ハルさん思った通りのとっても優しい方でした~うちの娘にも話しかけて下さってありがとうございます。娘も「すっごく優しそう」って言ってたんですよ☆~
こんなあんな同担親子ですが今後ともよろしくお願いします♪
また今夏サマリーで~お会いしましょう~~~☆
【ほんとうに】
洋子さんありがとう
ゆ~やがね、ホントに楽しそうにしてて、のびのびしてるなぁ…って思いましたそのままのゆ~やでいて欲しいです
洋子さんに逢って、いっぱい語りたいです
現実は厳しいけど、新曲発売とかSummaryとか、楽しみができて元気が湧いてきました
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
