2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
毎度、お仕事休憩中です
横アリに想いを馳せつつ、私が横アリのペンライトのあかりの一つを担う日を想い頑張ってます
おとといの休みに、孫ちゃん達と買い物に行った時、こっそりお買い上げしちゃったマーガレット…表紙がジャンプ
何だかみんな男らしく見えます伊野ちゃんとか裕翔君とか…(*^o^*)ゆ~やは喉仏がなかったら雄子さんに見える(笑)
フワッとウェーブがかかった髪が優しげで、知念君と仲良くシャボン玉で遊びゆ~やも可愛い手が美しい
対談では、自分の仕掛けたワナに、まんまとハマってしまう出来ない自分をカミングアウト(笑)
知念君にアホって言われてるしf^_^;

気になるのは、ゆ~やの好みのタイプ…個性的なコ(゜∇゜)良く変わるよね~デビューした頃、清楚なコって言ってなかった?
ハリウッドの女優さんが気になるってのも初めてだよね…海外ドラマでハマったのかな
そして10年後のゆ~や…31か。おじさんじゃねーかよ!オレはきっと結婚してると思う!
ハイハイ、わかりました投げやりに突っ込んでみる(笑)
子供は男の子が良いとか、何でも買ってあげちゃって、奥さんに怒られそうとか…もぉ!好きにして!(笑)
自由な人の奥さんは、しっかりした人じゃないとね…良くわかってらっしゃる( ̄∀ ̄)

ジャンプで気前が良いNo.1はゆ~やだそうです…車買ってよ~って、めっちゃ頼んだら買ってくれそう(by薮)って…めっちゃ笑えるんですけど(笑)

おまけショットのジャンプ君…キャ キャ キャワイイ(≧∇≦)知念君のほっぺにツンツンゆ~やいたずらっ子そのもの

ビンナップも、極上の一品

こっそりこっそりお買い上げした2冊は、まるでエ〇本を隠す思春期の少年のように、布団の下に隠されていました(笑)

思わず“ちゃお”まで買っちゃうなんて…

付録もろとも隠してあります(笑)

さぁ、朝までもうひと頑張り…横アリが待ってる
頑張ります

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【見たい!】
マーガレット見たくなった~O(≧∇≦)O !!
31歳…結婚してるのねf(^^;前は24で結婚、子供は男2人、女2人が夢だった。
…結婚願望ありすぎ!てか素直に語りすぎー(笑)
ハルさん横アリ楽しんで来てねー\(^o^)/
【ホントに…】
ふゆみさん
コメントありがとう
マーガレット、なかなかツッコミどころ満載です(笑)
ゆ~やが男の子が欲しい理由も笑えて呆れるf^_^;

あの21歳…ホント目が離せないわ

ふゆみさん一足先にジャンプコン楽しんで来ます福岡に繋ぎまーす
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
