2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
横アリ3Daysいよいよ今日からですね
私は、といえば…今日は夕方からお仕事で、明日、朝帰りして一休みしたら、東京の末娘のところに向かいます
コンサート参戦の準備に取り掛かったのは夕べ遅く…地震で崩れたまま手付かずだったコングッズコーナーから、ペンライトやら、ウチワやら、オペラグラスを探しだしました
壊れているものは無し…よかった
CDは全てのケースが割れて、ディスクも割れたり傷ついたり、ショックでしたからね
今日は、朝から片付けに精を出し、コングッズを全て救済しました
気がつくと、側で遊んでた孫ちゃん達が、カラフルなテープを持って走り回ってる(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)
娘が参戦したコンのテープでした…内君の初コンサートの…あの子、このコンサートにも行ったのか…
話しはそれますが
昨日、クリエに参戦した娘と…楽しかったよ~なんかね、このまま穏やかにヲタ離れできそうな気がする…
(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?
なんで

コンサートや舞台には普通に1回くらいは行くつもりだけどね…
ハァ…そんな勝手なこと困る(;´Д`)
就職活動も控えて、現実を見つめ始めた我が家の末っ子の成長を喜ぶべきか悲しむべきか…
こんな親いないよね~(苦笑)

まっ、それでもしばらくの間はダシになっていただきましょ(笑)

とりあえず、チケット、ペンライト、オペラグラス、年季の入ったウチワをバックに入れて、あとはお泊り仕度をして明日に備えます。

ウチワは作れなかった洋服も古いのだ…こんなバタバタヲタだけど、横アリ目指し、面舵いっぱーい

ちょっとお昼寝して、お仕事行って来まーす!(b^ー°)

ジャンプ君ゆ~や素敵な笑顔に逢えるの楽しみにしてるよ~
今日から参戦のヲトモさんガンバレッツゴー!

いつもご訪問ありがとうございます

拍手やコメントすごく嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
