2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
家の中は大混雑で、うっかりしてたら寝る場所もなくなるし、ごはんも食べそびれます(笑)
全員揃って食事をすることは全くなくて、いつも誰かが寝てたり仕事に出かけてたりしてます。そういう私も、こんな不規則な仕事をしてますけどねf^_^;
毎度のことながら、ヤンヤンJUMPはHDDの中でお留守番です
現在のハル家、テレビはアニメか、ニュースか、夫の好きな海外ドラマか時代劇…そして、夜はテレビのあるリビングが夫の寝室…ヤンヤンや少クラをリピるのは、分単位の時間差攻撃です(汗)
それでも、毎週土曜日の6時30分になれば、ヤンヤンJUMPが始まります幸せな時間です

ブログで、ヤンヤンJUMPって番組が始まるみたいよ~って記事をエントリーしたのが3月6日…その記事に、今でも拍手やコメントをいただきます。全国放送して欲しい!…そこに共感していただいているようです
こっそりジャンプ@ゆ~や史上、最多の拍手をいただいた記事となりました
コメ返はここで…
美沙さんJUMP大好きさんjumpさん
ありがとう
拍手コメの知念Nさん
ありがとう

こんなに素敵な番組を、たくさんの人が楽しめますように…
テレビ東京様J社長様お願いしますm(_ _)m

ところで、今週のヤンヤンはどうだったのかな

いつもご訪問ありがとうございます
強い地震が続いています…何事もないよう祈るばかりです。

朝までお仕事頑張ります
関連記事


【】
こちらでは初めまして!!

私もヤンヤン全国放送やって欲しいゎv-363
切実ですv-406
いのみんもテレ東には要望出しました
ハルさん宜しくです←

あっ 先ほどはもう一つのブログにコメント
ありがとうございましたv-392
お互い掛け持ちは大変だけど
がんばりましょうv-354
【はじめまして】
いのみんさん
早速来ていただいてありがとう
テレ東さん頑張ってですよね~

日本中で、世界中で、この番組を流して欲しいです(*^o^*)

お互い頑張りましょう!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
