2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
お仕事バタバタで、お家の中もバタバタで、テンションは高いけど、体が追いつきませ~ん

そんなことなどおかまいなしに、ゴールデンウイーク突入です…末娘の通う学校は地方からの学生も多いからと、わざわざ10連休に…早速、今日の授業が終わって、我が家に向かっています
神奈川に住む長女は、5日頃帰るよ…との連絡に、してやったりのハルさん…ジャンプコンが終わった後、いっしょに帰ることにしました
私の、横アリ参戦計画はこうです。
末娘は2日にはクリエ参戦のため東京に戻る…娘がジャンプコンに誘ってくれたので行こうかな私…行ってくれば夫…ニンマリハルさん4日の朝、お仕事が終わったら、上京します
いつまで通用するかな、娘をダシに使うの(笑)

横アリ、5日1部に、私の熱い魂の全てをぶつけますゆ~や覚悟しててね
初めて逢うヲトモさん久しぶりのヲトモさん楽しみにしてるからね~

先程、末娘が帰って来ました納豆ごはん食べてます

9人家族になって、ますます賑やかなハル家です

明日はお仕事、バタバタな一日になりそうです

ゆ~やに逢いたい気持ちをもてあそびながら、あと1週間、乗り切っていきましょ

いつもありがとうございます

続きに、はるゆーさんと、よしこさんへの拍手コメントのご返事です

read more▼


【大張り切りですね!】
賑やかさが素晴らしいですね!
頼りになる娘さんに囲まれているハルさんが、羨ましいです。

横アリ、思う存分 楽しんで下さいませ。
ガラスのハートのゆうやが心配ですので、応援よろしくお願いいたしますね!
痩せすぎていたら どうしよう(笑)
こんなにも逢う前に、心配しているのは、きっと、きっとゆうやファンだけでしょうね。
あぁ なんて愛しい年下キャラなんだ、ゆうや!

とにかく体調を整えて、横浜アリーナへGO!ですね!
お土産話、待っています。
【】
近づいてきましたねーおデート♪
参戦計画も完璧☆ハルさんの熱ーーーい想いをぶつけちゃってくださいね~(^.^)
当日少しでもお会いできたらと思っています~☆
よろしくお願いします<(_ _)>
【頑張ります!】
洋子さん
いつもありがとう
きっと、横アリでは、ゆ~やのガラスのハートをくすぐるようなウチワもあるんでしょうね毎度のことながら、ウチワ作りは予定にありません気持ちだけは、熱く熱く飛ばしたいと思いますちょっとポニョが住んでるくらいがちょうど良いですよね
頑張って横アリ目指します洋子さんも、体に気をつけてくださいね
【エイエイオー!】
verryさん
コメントありがとう
私の最初で最後の勇気コンいよいよだねー
ちょっと危ういところもあるけど、たくらみ通りいくよう頑張ります(笑)
横アリで逢いましょう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
