2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます
今日はお休みです
そんなハル家の朝…一悶着ありまして、ちょいと険悪な空気が流れています…もっとも、元気なKYちゃん達はそんな空気をものともせず、朝早くから全開バリバリで活動してます(笑)時に、火に油を注ぐことにもなりますが

我が娘、実家での同居に少々甘えが過ぎたようで、夫の怒りを買ってしまったようです…母親と父親では目線が違いますね…私はなんとも思わないようなことが、夫には許せない甘えに見えるみたいです
考えてみれば、別々に住んでいれば、何もかも自分達でやらなくちゃならないんですものね…

震災で、思いがけず始まった同居…落ち着いてきた今、少しずつルール作りをしていく必要があるようですね。
誰かひとりに負担がかかるようなことのないように…夫の剣幕は、そんな意味が込められていたんですよね

孫ちゃん達は幼稚園に行きました
3号ちゃんとハルばあちゃんは、アンパンマンを見ながら洗濯物を干すところです
夫は掃除と食器洗いm(_ _)m感謝

どんなに近く親しい間柄でも、ありがとうの気持ちを忘れてはいけない…ありがとういつでも何処でも

朝から、ウザく語ってしまいました(汗)
だって、全ての道はジャンプに通じるんだもん横アリに通じるんだもん

ゆやPaperの感想も書けず、ドル誌も読めないハルですが、今日も一日ガンバレッツゴー!です

いつもご訪問ありがとうございます
拍手やコメントありがとうございますとても嬉しいです
拍手コメントのお返事、遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【いいなぁ。】
優しい旦那サマですね。
ハルさんのことが本当に心配なんでしょうね。
ウチの実家の父親タイプだ(笑)。
・・とすると・・よく怒鳴られてた私は娘ちゃんタイプ(笑)。
まぁね、父の優しさはわかるんだけど、その時はね~・・。
今、私に一番負担をかけてるのは・・間違いなく旦那です!!
だから、ハルさんが羨ましい~・・・けど、その優しさが
JUMPコンには邪魔になることも・・よくわかってます(笑)。
【そーなのよ(-.-;)】
カフェミントさん
コメントありがとう返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
確かにね、夫は良く気がつくし、マメです…きれいずきだし、器用だし…自分に厳しく、他人にも厳しい
ジャンプ事にはまったくもって厄介な存在です
まぁ、夫のおかげで出かけられるんだから、頑張って根回しして、アリバイ工作に励みます(笑)
横アリ暴れまくりましょ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
