2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫




こんにちは(^-^*)/
お仕事昼休み中です。
今朝起きたらね、娘が孫ちゃん達の幼稚園のお弁当といっしょに私のお弁当も作ってくれてたの(*^o^*)
いつもは、自分のだけ別に作ってたんだけどね、ついでだからって…
朝4時前に起きて、お弁当作ってから仕事に出かける二女…ありがとうね(*^o^*)
そして、お弁当は孫ちゃん達とお揃い(笑)
もったいないけど、美味しくいただきまーすm(_ _)m

午後も頑張ります(^_^)v
関連記事


【】
かわゆ~い(*´∇`*)
次女サマも立派なお母さん!!
私もキャラ弁作ってたな~。キティちゃんとか、「キャラ弁当の本」まで買ったよ(笑)
ウチは保育園だったから月1しかお弁当の日なかったけどね。
次女サマ働いてるのに幼稚園にしたんだね(@_@)?
保育園は倍率高かったのかな(>_<)?
【】
ふゆみさんいつもありがとう
お弁当グッズって、すごくたくさんあるのね~(◎o◎)びっくりしました。
二女はね、朝5時から7時か8時までのアルバイトをしてます。保育園は1年待ってあきらめました(>_<)お弁当も始まったので、昼間も少し働けるかなって言ってます。3号ちゃんはジジがみることに…(゜∇゜)
もうすぐコンサートだね♪根回し根回し(笑)
【久しぶり[e:319][e:319]】
久しぶりです 元気ですか? こっちは 何とか元気です コンサートは行ってますか? 私は春コンは行けません 久しぶりに会ってお話がしたかったです。 サマリは行けるといいな すごーく会いたいです
【お久しぶり('-'*)】
みっちさん
コメントありがとう
ホント、ゆっくり会ってジャンプ話で盛り上がりたいですね
私も1ステだけだけど、みっちさんの想いも頑張って届けるからね
次にジャンプに逢うまで、いろいろガンバレッツゴー!だよ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
