2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは
日曜日のお休みは、ガンガン賑やかでうるさいです
静かな時間が欲しい夫のために、二女&孫ちゃん達と出かけて来ました
美容院を予約したので、一人ずつ(娘と)カットしてもらう予定です。待ってるほうが子守です
爽やかに晴れた今日…ジャンプコンin広島
参戦されるヲトモさん楽しんで来てね

土曜日のお楽しみヤンヤンJUMP…夜中にこっそりリピリピしました
できる伊野ちゃんのおかげで、しりとりゲームに2回挑戦できたゆ~や…“ん”で終わる言葉って、見てると簡単そうだけど、プレッシャーのかかった中では難しいんだ…このことだったんだね
悩むゆ~やにドキドキハルさん
そんなゆ~やもいとをかし…(笑)

なんて、ちょこちょこ書いているうちに、お出かけ終了…すっきりショートカットのハルさんと、約3年ぶりに美容院に行って腰まで伸びた髪を肩までカットした二女…知り合いの美容院なので、孫ちゃん達を遊ばせておけたけど、ちょっと迷惑だったかな
回転寿司でお昼食べて、スーパーでお買い物して帰宅しました
雷が鳴っています雨がふるかも…広島今頃ワクワクドキドキなコンサートの真っ最中だね

今日のJUMPaperはゆ~やだね
楽しみに待ちましょ(*^o^*)

いつもありがとうございます
3年めも頑張ります
関連記事
スポンサーサイト


【ショートカットお似合いね!】
娘さんと一緒に美容院、羨ましいです。
ショートカットは、さぞかしお似合いの事でしょうね!

ヤンヤンは幸せですよね。
いのお君、美味しいとこどり…羨ましいです!
ゆうやも 頑張っていますね。
かわいい!
凄くかわいい!
ものすごくかわいい!

さて、
今日のジャンPaperゆうや、ご覧になりましたか? あのぅ、説教レターは私も入っていますよね?
もしかしたら一人だけ? いえ、
たくさんいるはずですよね?
ゆうやのガラスのハートが心配です。
ウフッ、
ちゃんと読んでくれているのですね、嬉しいです。

ゆうや愛していますよ!
頑張っているゆうやに負けないように、
ハルさん一緒に頑張りましょうね!
【ウフッ(*^o^*)】
洋子さんいつもありがとう
だいぶ短くしてしまって、首の辺りがスースーします連休の頃には目も慣れて来るでしょうf^_^;
ゆ~やのお説教ファンレターのくだりを読んで、すぐに洋子さんを思い浮かべました(笑)しっかり読んで、精進精進ですよ!ゆ~やさん
ヤンヤンは本当に幸せな番組ですたくさんの人に見てもらいたいです
頑張って痩せたゆ~やに逢うために、私も頑張ります
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
