2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんにちは
お仕事から朝帰りして、ゴ~ロゴ~ロしています( ̄∀ ̄)
孫ちゃんズは幼稚園、二女夫婦と3号ちゃんは車でお出かけ途中、幼稚園にお迎えに行って、お昼でも食べてくるのでしょう

おかげさまで、こっそりジャンプ!@ゆ~や…丸2年が経ち、3年めに突入いたしましたm(_ _)m
2歳になったハルです
ゆ~やゆ~やと叫んでばかりもいられないほど、いろんなことがありましたが、それでも続けて来られたのは、訪問してくださるみなさんのおかげ
ブログを通して知り会えたヲトモさんのおかげ
そして、ゆ~やがいてくれるおかげキミは、本当にワタシの四つ葉のクローバーだよ
ふわふわに微笑むキミも、セクシーにキメるキミも、まるごと大好きだよ

時に痛すぎるヲバの独り言に、これからもどうかお付き合いくださいませm(_ _)m
いつもありがとうございます

2011.4.21
こっそりジャンプ!@ゆ~や…管理人ハル
関連記事
スポンサーサイト


【おめでとうございます(^o^)丿】
ハルさんおめでとー!!
すごいね~、私の様に放置することもなく
更新頻度高くて・・ステキです!(^^)!

次女様一家とお義母さんとの同居生活。
いろいろあるでしょうけど、頑張ってね(^o^)丿
頑張ってるハルさんにはキラキラの横アリが待ってるよー(#^.^#)
【ハルさん、ありがとうございます!】
これからも楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうやに出会い、私の人生も大きく変わりました。
あの時、ゆうやに魅了されていなかったなら、どうなっていたのでしょうね、不思議!
本当に不思議です。

運命の出会いだったと、信じたい!

これからも、ハルさんのお話、凄く楽しみにしています。
無理せず、続けて下さいませ。
一言のアップでも、私は充分に嬉しいですよ。

ハルさん
痛さでは、私も負けませんよ。

ハルさんのご健康と、ますますのご活躍をお祈りしています。
【祝2周年】
2周年
おめでとうございます

ハルさんのブログをいつも拝見し、冬魂では一緒に参戦できた事とても嬉しかったし、楽しかったです

3月の地震から1ヶ月以上経った今でも余震が続いているのでとても心配です

多忙な上、そんな状況の中でもブログの更新をして、ゆや君への想いを語り、ホントに尊敬します

3年目も、痛い位語って下さいね

また日にちが合えば一緒に参戦しましょうね

まだまだ寒い日もあるのでお身体大切に


P.S…24日は地元広島で2年ぶりのコンサートで~す
ハルさんよりひと足早くゆや君にウザイくらい愛を届けてきます
【おめでとう~~】
ハルさん、3年目突入おめでとう~~~。ハルさんのブログと出会わなかったら、きっとワタシもブログしてなかったと思います。これからもずっと楽しみにしています。

まだまだ不便な生活だと思いますが、四葉のクローバーはいつでもハルさんの支えになってくれているんだよね。すごいよ~~雄也クンは♪
【大好き☆ハルさんへ】
ハルさんおめでとうございます♪
ハルさん信者がここにも一人(#^.^#)
私もブログ始めてみようかな…きっかけをくれたのは「こっそりジャンプ」です☆
思えば~最初はハルさんちにコメントさせて頂くのも超緊張していました(^^ゞ
いつも優しいコメレスありがとうございます~♪
そしてどんな時も優しさ溢れるハルさん事が大好き☆これからもこっそり読者でいさせてくださいね(*^_^*)
そしてこれからもゆや愛を叫んで(私は慧愛\(^o^)/)~JUMPくん一緒に応援しましょ♪☆♪
【早いよね。】
おめでとう。
ゆーや担になってから、1年が早いよね。
・・・って思ったんだけどー・・・年だから・・かな(笑)。
つい、この間、少年ゆーやに出会ったばかりなのに、もう21歳なんだもんね。ゆーやは素敵に年取っていってもかまわないけど・・・私達は・・止まりたいよね~~(^^ゞまっ、気持ちだけは若いままで、これからもよろしくね(^O^)/
【ありがとう】
ふゆみさん
いつもありがとう
あっという間に2年経ちました(◎o◎)気持ちだけはどんどんゆ~やに近づいていけるように頑張ってたら、神様が若返らせてくれるかも…(笑)
横浜で、福岡で、熱く熱く愛を叫ぶましょう
これからもよろしくね
【ありがとう】
洋子さん
いつもありがとうございます
洋子さんのゆ~や愛にいつも刺激されて、私もますます想いを熱くしています
ブログを始めたおかげで、考えもしなかった人生を歩んでいますゆ~やに出逢えたおかげですよね
痛さ満載ですが、これからもよろしくお願いします
【ありがとう】
トモさん
いつもありがとう
冬コンご一緒できたこと、スッゴく嬉しかった
あれからいろいろあったけど、こうしてゆや愛を綴っていられるのも、励まして下さったヲトモさんのおかげです
これからもよろしくお願いします
トモさん広島暴れてね
【ありがとう】
hiroさん
いつもありがとう
いろんなことがあるけど、ブログのおかげで知り合えたヲトモさんに背中を押してもらっていると感謝しています
ブログの中では、ただひたすら、ゆ~やに愛を叫びたいと気持ちを新たにしています
ゆ~やとヲトモさんとブログとワタシ…四つ葉のクローバーの出来上がり
これからもよろしくお願いします
【ありがとう】
Verryさん
いつもありがとう
コメントいただくばっかりで、読み逃げ常習でごめんなさいm(_ _)m
伊野ちゃんとゆ~やのラブラブぶりに負けないよう、伊野担ゆや担もラブラブしましょうね
横アリ楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
【ありがとう】
カフェミントさん
いつもありがとう
ゆ~や担になって、すっかり人生変わったよねカフェミントさんも、新たなチャレンジに頑張ってるし
今回の地震だって、どれだけ励まされたことか
加齢には逆らえないけど、気持ちだけはよりゆ~やに近くいたいよね
これからもよろしくお願いします
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
