2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




こんにちは('-'*)
お仕事昼休み中です♪
夕べ遅く、やっとやっと最後まで見れました(*^o^*)ヤンヤンJUMP!
ハンドでのカッコイイゆ~やに萌え(≧∇≦)
そして、何よりドキュンとしたタブレットケースを扱うゆ~やの手(*^o^*)…親指と人差し指でタブレットケースを持って、薬指(中指でしたか?)でトンって軽くケースを叩くんだけど、その一連の動きの美しいこと…可能な限り繰り返し愛でました(≧∇≦)手フェチですが何か( ̄∀ ̄)(笑)

ジャンプの冠番組…ますますの活躍を祈ります(*^o^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事


【】
見れたのですね、おめでとう!
絶対に全国の皆さん、ファンだけではなく、老若男女みーんなに見て欲しいですよね。
良質なるエンターテイメント番組ができるのは、やっぱりジャンプが実力つけてきたからですよね。
嬉しいなぁ。
ゆうやに毎週逢えるなんて、ウルウル。
収録の時より、現在の方が痩せていると信じています。
タブレットゆうや、やはり美しい!
私も手フェチですけど、何か(笑)
爪の形が最高ですもの。
あぁ どう考えても、
ゆうやが大好きです!

気温の変動が激し過ぎます今日この頃、
くれぐれもご自愛なさって下さいませ。

ハルさんも、私も、ファイト!
【手フェチ同盟ですね(笑)】
洋子さんいつもありがとう
ゆ~やの手で、髪をクシュってやってもらいたいなぁそしたら髪の1本1本をラップに包んで誰にも触らせないのに…痛いですよねぇワタシ(笑)
少クラには、ゆ~やの姿はなかったみたいですが、毎週土曜日に逢えるのは幸せですよね
全国…いえ、世界中で放送して欲しいです
ありがとう頑張ります
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
