2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます
前回記事で、前向きに頑張る気持ちをエントリーして、バスに揺られていたら携帯の地震速報…窓の外を見たらビルの上のアンテナがグラグラ揺れてる
娘達からメールが入って来て、心配してるし…
バスの中では何もわからず、家にいる二女にメールで確かめたら、すごく揺れてるけど大丈夫って返事がきてホッとしました。
夫は私を送った帰り道で震度6弱地点付近を走っていたらしく、連絡が取れるまで、とても不安でした。
バスを降りても、電車は混乱してて、末娘には携帯が繋がらないし、やっと着いた時はお腹ペコペコ
外出する気力も料理する材料もなく出前をとった次第です
その後の記憶がなく、気づいたら明け方4時
シャワーを浴びて、コンビニで朝ごはん仕入れて、まったりしています
相変わらず余震が続いています。家の方は無事だから心配しなくても大丈夫とのことなので、明日までここにいる予定です。でもね、8階なんですここ…(・_・;)風強いし、揺れるし…
とにかく、今日は出かけて来まーす
満開の桜、見て来よう

長野コン素晴らしかったみたいで、参戦された方のブログにワクワクしています
だいぶ(ちょっと?)痩せたゆ~や
みちしるべゆ~や
がっつり踊って歌うジャンプ
逢いたいな~
いつもご訪問ありがとうございます
拍手、コメントありがとうございます

拍手コメントいただいたAさん…ありがとう頑張ります
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん、地震速報にハルさんち大丈夫かなって思ってたんですが、ハルさん、東京にいたんんですね。無事でよかったです。お留守番の次女さん家族、ご主人、義母様もご無事のようでよかったです。
ステキな春の休日を過ごしてくださいね。
【ありがとう】
hiroさん
ありがとうちょうど1ヶ月目の日に大きな余震が来るなんて…
心配しましたが、みんな無事です
私も結局、1日繰り上げて帰って来ました。でも、東京で満開の桜見て来ましたきっと、ゆ~やも見た桜だよ
続きはWebで…(笑)
【怖いよね。】
余震が震度6って考えられないよね。
静岡も一昨年1度来たけど、東海地震かと思ったくらい怖かったもん。実際はあんなもんじゃないらしいけど・・(-_-;)
昔は震度4でも大騒ぎだったよね。そんなのがしょっちゅう来てるわけでしょ?ホント、いいかげんにしてほしいよね。
あ・・昨日は転送ありがとう。桜とゆーや・・どっちがおいしかったー?(って・・意味不明だしー(笑))
【そりゃあも~…(笑)】
カフェミントさん
ありがとう
ホントに怖いですそして、地震慣れしてしまって震度4ぐらいじゃ平然としてる空気も怖いです
桜はね~綺麗だったよでも頭の中、大和ゆ~やでいっぱいだった
ごくせん、また見たくなったよ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
