2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
元気いっぱいの孫ちゃんズをとっとと寝かせ、またもやミシンと格闘していたハルです
う゛~…2人分で8枚の袋物…なんで私がと、ぶつぶつ言いつつ、それでも孫ちゃんの笑顔を支えに頑張っています
娘は早朝のバイト、婿殿はサービス業で、帰りはいつも深夜か明け方…2世帯住宅ではないので、バラバラの生活時間を把握するのは至難の技です
明日(すでに今日)は私は夕方からお仕事…月曜日に朝帰りしたら、東京の末娘のところに行く予定です

さて、少クラ…夫がお風呂に入った隙に、大急ぎでリピ…スタジオで、派手なセットもなく、歌とダンスとメッセージの、シンプルな構成…彼らの伝えたい思いが、被災地の方々に届くといいな
ジャンプメドレーの、どの曲も応援ソングに聞こえました
過去映像も最高だったよゆ~やの、進化した瞬間が見たいものです(笑)
もっともっとゆっくりじっくりリピリピしたいけど、リビングに夫が寝るので、早々とテレビは消されてしまいます
こっそりこっそりリピリピしないとね

ドル誌もゲットできず、置いてかれ気味(ρ_;)

でもでも、負けない!楽しいこと考えて頑張っちゃお

いつもご訪問ありがとうございます
コメント、拍手ありがとうございますお返事サボっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
