2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんはお仕事休憩中です
いよいよ4月

仕事に来る前、神奈川に住む長女から宅急便が届きました
段ボール箱の中には、ペットボトルの水、カンズメ、お菓子、乾電池…などなど
ひとつひとつ箱から出しながら、涙がポロポロ…
長女が学生時代、こうやっていろんなものを箱に詰めて送っていました。いくらでも買えるような物まで…
最初はおかしくて涙…そして、嬉しくて涙、涙のハルさんでした
そばで見ていた夫が、“キミの娘は立派に成長したってことだよ…”なんて人ごとみたいに言うもんだから、さらに号泣(ρ_;)
また大事に箱に戻した私を呆れて見てました(笑)
ありがとうメールを送っておいたら、返事が来てました。また送るからね、仕事頑張ってね…読みながら涙をこらえたハル母さんでした

私は幸せものだとつくづく感じた日でした
計画停電の影響で、仕事の能率があがらず、休日出勤もしているようで、娘も頑張っているようです。
春コン後半の当落が出て、何やら騒がしくなってきましたね…私の当落は、ちょっと…いえ かなり残念です
ヲトモさん、後でメールします←私信

朝までお仕事頑張ります
読んでいただいて、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【素敵な娘さん、そして、素敵なご両親!】
子供は親の背中を見て育つ…納得です。
本当に 朝から幸せ気分一杯になりましたよ。
ハルさんの気持ち、手にとる様にわかります。

お幸せですね!

若人が立派に成長している事が、日本の未来に繋がりますよね!
私も頑張っていかなければなりませんね。

そして、
お孫ちゃん達、おめでとうございます。
新しい幼稚園生活が、楽しみで仕方ありませんね。
ハルさんが、母です、って言っても通じちゃいますね、若い若いおばあちゃま。
【】
私ももらい泣き…。
素敵に育ってくれたね(^-^)/
ハルさんファミリー最高だ~(^-^)
【】
私ももらい泣き。。。
子は親の鏡~メールも素敵。。。
ハルさん~私横アリは5日の1部が当選しました☆
4日5日と横浜にいる予定です~お会いできますか?
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
