2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
ゆ~や21歳の瞬間は仕事中でした
我が家の大家族生活も、だいぶ慣れてきました
落ち着かない面もあるけど、家事を娘がやってくれるので、私は孫ちゃん達と遊んでいます(笑)
夫に、できない事まで一人で抱え込むな!と叱られまして、お仕事を優先させてもらっています。そんなに一人でやりたきゃ離婚だって言われたんですよ
そんなつもりはなかったんだけどね…みんなピリピリしてたんだね…ハルさんも反省ですm(_ _)m
そんな夫…5時間並んでガソリン入れて、ガレキの散乱した道路を走って、タイヤをパンクさせてしまって、テンション下げまくりでした
ゆ~やのハピバ祭…今年はこっそり、おかか梅干しのおにぎりを食べるつもりです
東京から戻っている末娘のおかげで、ちょっとだけどテレビでゆや映像を見ることができました主にハッシーですが(笑)

会報も届きました2、3日前から郵便も普通に届くようになったみたいです
ゆっくり読みたいです朝までお仕事頑張って、お家に帰ったら、おふとんの中で読もおっと(^_^)v

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
謹んで大震災のお見舞いを申しあげます。



そして
ゆうや、お誕生日おめでとうございます!
貴方のお祝いをして下さっている、ブログを見ただけで…涙が出てしまいます。
頑張ってもらわないと! ゆうや、ファイトです。
ハルさん、
我が家の玄関のアザレアは、艶やかに咲き誇っています。
頑張り屋のハルさん、きっと鬼気迫る形相の日々だったのでしょうね。
大切な大切なハルさんですもの、ご主人も必死で守りたかったのね。
はい、
夫婦愛、承りましたよ。
パンクが直ります様に。
それでは、
今年も ゆうやの言動に、ハラハラドキドキさせて頂く事に致しましょう。 出来るならば、感涙を期待したいけど、それだけで済むとは思えない!
だって、ゆうやだもん。
さあ
濃密なる楽しい一年に、期待しています。

ハルさん
くれぐれも ご自愛なさって下さいませ。

お返事は、ご無用にてお願い申しあげます。
【21歳おめでとう!!】
ゆやクン!!お誕生日おめでと~~~!(^^)!
21歳になったね・・(しみじみ)
今年のbirthdayは梅干しとおかかおにぎりがお似合い・・(p_-)
来年はハルさんの分とあわせて盛りあがろうね(^_-)-☆
余震が続く中、不安がつきまとうでしょうけど、応援&お伊野りしてます!!

ハル家の離婚は阻止せねば(笑)

☆~コメレス不要~☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
