2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高木雄也君
21歳の誕生日おめでとう

どんな思いで今日の日を迎えていますか?
20歳の1年間、Hey! Say! JUMPの高木雄也としての思いをたくさん感じることができた年でした
コンサートのDVDを見ても、SUMMARYの舞台裏の様子を見ても(ドル誌や会報だけど)メンバーとの絆がどんどん強くなっているんじゃないかな…一匹狼でいたいと思った自分を悔いたこと…そうはさせまいと頑張ってくれた薮君…やり直したいと言ったゆ~やに、無駄な時間なんてなかったんだよ…と語りかけてくれた光君…気まずさを乗り越え、日増しに密接になっている伊野尾君…ずっと仲良しの大ちゃん
セブン君とも仲良し度アップだよね
これから、どんな高木雄也に進化していくのか想像もできないけど、大人だったり子供だったり、天真爛漫に笑ったり、ニヤリとセクシーに微笑んだり…小動物のように可愛かったり、ちょっと危険な香りがしたり、

片時も目が離せません…

キミの21歳の1年間が、輝きに満ちていますように

2011.3.26

こっそりジャンプ!@ゆ~や 管理人ハル
関連記事
スポンサーサイト


【ゆ~やんハピバ☆】
ゆ~やん☆21歳おめでとう♪

20歳の1年は雄也くんにとってどんな1年だったんでしょうね~私達にはものすごく色んな面をみせてくれたゆ~やん☆作詞のセンスにも驚きました~♪いいじゃんいいじゃん~♪今年も新たな1面みせてくれるかな?

ハルさんにとってゆ~やんの笑顔は最強!この1年もあの笑顔にたくさん会えるといいですね☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。