2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
すっかり早寝になったハルです(笑)リビングも寝室になるため、早々と撤収!となります(^_^;)

今日はお休み♪なんてのんびりしてたら、朝から強烈な余震にビビったわけですが
心配してメールを下さったヲトモ様ありがとうございました
今日は、久々に二女と末娘と孫ちゃん達とデパートに行きました
所々シートがかかっていたり、エスカレーターが動いてなかったり…まだまだ本格的な営業ではないみたいだけど、おもちゃ売り場で遊んだり、ソフトクリームを食べたり…食品売り場には肉や魚も並んでて、お寿司を買うことができました。夕食は、末娘とハルさんの、誕生日のお祝いを、ささやかにしました
そして、予約しただけでお迎えに行ってなかったカレンダーを、やっと連れて来ましたカウンターのお姉さんが、にこやかに差し出してくれました
ごめんね遅くなって…地震に負けず待っててくれてありがとう
今月はドル誌はあきらめました…ジャンプがデビューしてから初めてです仕方ないね

カレンダーが来ても、今のところ飾るところもないので、おふとんの中で、こっそり眺めることにします
いろいろ大変だけど、ゆ~や君、キミはやっぱり四つ葉のクローバーだよ
もうすぐ21歳派手なハピバはないかもしれないけど、心からおめでとうって言わせてね

明日はお仕事、頑張ります

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
拍手、コメントも凄く嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【】
謹んで大震災のお見舞いを申し上げます。

今朝も大きな地震でした。
ハルさん皆さん、ご無事でいらっしゃいますか?
久しぶりに、軽やかなハルさん口調のブログを拝見しまして、
やはり嬉しかったです。 お誕生日パーティーも、お幸せですね。
今年も健康に恵まれますように、お祈りしております。

私も含めて、生かされている者として、スクラム組んでいきましょうね。 よろしく、ハルさん。

ゆうやにも頑張ってもらわないと。
四つ葉のクローバーですもの!
ゆうやには、できる事が山ほど有りますよね。


さあ
頑張らないとね、私。

お返事は無用にてお願い申しあげます。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
