2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは
昨日の大地震から2日目の夜…お仕事しています。そして、さっき、やっとやっと停電から解放されました(^O^)
ずっと余震が続く中、ラジオだけが唯一の情報源でした。明日、家に帰るまでテレビは見れないので、被害の状況は実感できませんが、思いだしても、手が震えてドキドキしてしまいます
そんな中、地震直後からメールやメッセージで心配していただいたり励まして下さったりしてくれたヲトモさん本当に本当にありがとうございました
仕事中の地震で、何が何だかわからないほど必死に動いて、真っ暗な中仕事着のまま帰宅しました。義母様や二女一家も我が家に避難して、夕べは固まって過ごしました。偶然、神奈川にいる長女が仕事で都内にいたので、末娘と連絡を取り合い、合流できたようでした。
当分、8人の大所帯です
どこもかしこもめちゃめちゃで、崩れた棚の下で、割れてしまったCDを見て、泣いてしまいました…
ジャンプはゆ~やは…みんな無事なのかな…

被害に遭われたヲトモさん大丈夫かな

そして、気づいたのは、カレンダー…まだ受け取りに行ってなかった無事かな~

余震は今だに続いていますが、朝までお仕事頑張ります

本当に本当に、ありがとうございました心から感謝しています

被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。お互い頑張りましょう!

いつもありがとうございます
後片付けに追われることになると思います。前回記事にいただいたコメントのご返事遅れてしまうことお許し下さいねm(_ _)m
言い足りないほどの感謝を込めて…ハル
関連記事
スポンサーサイト


【】
よかったー(ToT)皆さんご無事なようで!!
東京のお二人とは連絡取れてますか??
大変そうなので返信不要です!
この記事も。
ハルさんが無事でとにかくよかったです(ToT)!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。