2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
ウダウダと過ごしてるハルです
カレンダーは本屋さんのカウンターの辺りで、お迎えを待っていてくれてると思います…まだ引き取りに行ってないだけです(-.-;)
明日もあさってもお仕事…なんとか本屋さんに夫を誘導しなくては…

ここのところ、去年の冬コングッズのトートバッグにお弁当を入れて出勤してる私…誰からもリアクションなどなく、普通に置いとくのに慣れてきた今日…「ねぇ!これHey! Say! JUMPの? なんでハルさんが持ってるの」パートの同僚さん
「えっ?コンサートで買ったの」ハルさん
「誰がハルさんエーっチケット取れるの」
「うん、ファンクラブ入ってるから…」
ま~、こんな感じで質問攻めに遇いまして(笑)
ようするに、同僚さんの娘さんがジャンプに夢中で、お母さんも一緒にDVD見てる…ってことみたいでした。そして、誰が好きなの?やっぱり山田涼介君…って聞かれた時、ちょっと勇気を出して、高木雄也君が…と答えたハルさん同僚さんはすぐにわかってくれて(ホッ)そこからがね、ちょっと面白かったの…
「うちはね、伊野尾慧君なの…ちょっとマニアックでしょ…」
マニアックまさかまさか…ちょっと笑いたくなったけど(伊野ちゃん及び伊野担様ごめんなさい)私、ちゃんとフォローしましたよ
大学で建築の勉強してるんだよね~カッコイイよね(*^o^*)って…
ファンクラブに入ればチケット取れるよ~って宣伝しちゃいました外れることもあるけどね~ともね(笑)
同僚さんはパートなので、なかなか一緒に仕事することがないんだけど、今日はたまたま同じシフトで…嬉しかったなぁ
ジャンプトートバッグで伊野ちゃんファンが釣れた件でした(笑)

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
よかった~(ToT)
ゆやをわかってくれて~(笑)

私、天国コンのマイボトルをフツーに使ってマス(*^^*)
ハルさん、何かと大変だろーけど…
ただ時間が経つのを待つのも手ですよー(^^ゞ
【いの担参上!!(笑)】
ちょっとちょっと☆(爆)

ここはあたし出番だよね=3 ぷぷぷーーーマニアック=3
かもしれぬ…でもはまると抜けだせない魅力満載なんだよ~♡
ハルさんフォローグラシアス♡
どんな内容でもJUMP事は超楽しいよね♪今度その同僚様とご一緒の折はどうぞよろしくお伝えくださいm(__)m

で、いのちゃん♡ファンは娘さん?ですよね(*^_^*)
【】
楽しいお話、ありがとうございます!

私は、JUMP弁当箱です。
いつも練習に持って行きます。
それは何のお弁当箱なの?なんて言われようものなら、
ここぞとばかりにマシンガントーク。
はい、
私のゆうや好きは有名です。

先日、一回り年上の方と駅に向かったら、カレンダー告知のポスター発見、
彼がタカキユウヤ君です!って教えたところ、
見事に引かれました。

貴方の若いイケメン好きは知っておりましたが、ここまで若いとは…ビックリしました、との事でした。

体操の内村こうへいさんの演技が見たくて、全日本に行って来ました、と話題にしたら、
体操関係者のご主人が頂いたカレンダーを下さいました。

でも まだゆうやメリットは皆無です。

まぁ 存在してくれているだけで、有り余る程の幸せを貰っていますものね、ゆうや愛していますよ!
ますます魅了されていますよ!

ハルさん
是非お会いできます様に、願っています。

梅満開ですね。
どうか ご自愛なさって下さいませ!



【】
お見事な釣りっぷりでしたね~(笑)
私もさりげなくストラップ着けてるんだけど、何も釣れません(笑)あっ!でも一回釣れかけたんだけど、「子どもがファンだからでしょ?」と有無を言わさず決め付けられて、スゴスゴ引き下がった事があったなぁ~(笑)『ワタシがファンなんです!!』って言えなかった事に落ち込んだんだったぁf^_^;
横アリの当落待ち遠しいですね。『当』のみ受け付けます。って言えればいいのにね!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
