2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こんばんは!
ちょっと時間ができたので、ジャンプ過去映像の旅へ行って来ました。
百識は一時、ジャンプでやっていましたね☆…もちろん、イノッチ先生がいてくれてるんですが…
ジャンプでバラエティ番組…やってたね☆
写真は“おもちゃ”の回の時で、ゆ~やは、おもちゃのろくろで小鉢を作りました。出来上がってから漬物でも入れて…って言ってたけど、ホントは別の物になるはずだった疑惑(笑)
これがまぁ、見るにたえないほどのぶきっちょさで…f^_^;
ゆ~やのキレイな手は、ろくろの回転に上手くついていけず、解説しながらろくろを回す…なんていう高度なワザは無理なんじゃないの~…まぁ、そこはそこで可愛かったりするんですが(笑)
出来上がった小鉢は箱に詰められ、“高木焼”の紙が掛けられてゆ~やの元へ…照れ臭そうに包みを開けるゆ~や…思ったよりできてなかったなぁ…ボソッと言うゆ~やに、幼稚園生並って言ったのは誰でしょう(≧ヘ≦)
スタジオで、みんなにお披露目した時のゆ~やが可愛くて(≧∇≦)小鉢持つ手がキレイで(≧∇≦)

ジャンプで百識みたいな番組できたらいいな…

再放送で過去の百識放映してくれないかな…

動いてるゆ~やに逢えるのはいつかな?

てか!福岡コン♪もうすぐじゃん!
そろそろ当落確認の頃かな…ドキドキ”(ノ><)ノ

いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【きゃい~~~~ん(は~と)】
ハルさ~~~ん♪思わず拡大してみちゃいましたぁ~~~~雄也クン♪
【】
hiroさん
ゆ~や、可愛いでしょう
ゆや事がなくなると、過去に飛びます(笑)
来週はカレンダー発売だから、楽しみに頑張りまーす
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。