2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫





こんにちは(^-^*)/
お休み2日め…
夕べは、ひな祭りぱありぃで、お餅食べて、ケーキ食べて…お腹いっぱいで、チョコレートフォンデュはお預けになっちゃいましたが…
お餅は便利です。もち米さえあれば、あとは遊びながらこねこね(^O^)
昨日は、お雑煮と海苔と納豆と大根おろしで、みんなのお腹に納まりました(^_^)v
食べてる間につきあがった第二弾のお餅は、のしもちにして、孫ちゃん達にお土産に持たせました…急に仕事が入っちゃったパパさんのためにもねo(^-^)o
お雛様は、私の母が、長女の初節句の時に作ってくれた内裏雛
上に乗ってる小さいお雛様は、お友達にいただいた私のお雛様☆
明日の夜まで飾っておきます。お嫁入りが遅れちゃう(笑)

さて、貴重な男子1号君、4歳にして二人の妹のお兄ちゃん…
今日は、妹二人が小児科にかかる間、ばぁばとセ〇ンイ〇ブンでお買い物
ジュースとお菓子ひとつずつね…とお約束して、お店の中へ…
なんと、二人の妹&ママの分までひとつずつカゴに入れようとするもんだから大変(◎o◎)
頼もしい1号君に、少しだけ余分にお買い物してしまったハルばぁばでした(笑)

雑誌コーナーは可愛いNYC君がいっぱい(*^o^*)テレライだって立ち読みしたいけど、今日は断念…(^_^;)

2号3号ちゃんは軽い風邪で、元気に戻って来ました。お兄ちゃんが買ってくれた(?ばぁばだよ…笑っ)お菓子を頬張っていました(*^o^*)
私のお休みあと1日…夫と海外ドラマ&時代劇鑑賞で終わっちゃうかな(-.-;)

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
雛祭り~!
ヤブい!すっかり忘れてましたf(^^;みんなでパーティー楽しそう(^o^)/1号クン、妹達の分までお菓子買ったなんてエライね~(^-^)b
ジャニにハマってから、男の子を育てたかった気持ちが生まれてます(^^ゞ
忙しいハルさん、明日はゆっくり身体休めてね♪
【】
ふゆみさん
返事遅くなってごめんなさい
お休み終わってお仕事だよ~
男の子、私も育ててみたかったな…孫ちゃんみてると、発見が多くて面白いよ
そして、優しい
ふゆみさん、PC触れるようになった?
もうすぐ春コンだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
