2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
新たな雑誌はないので、M誌ポポ誌持参で来ました
ポポ誌の思い出話をじっくり読み解いています
最後の光君の発言はホント感動ものです
ほかにもいろんなエピソードが語られてるよね
ゆ~やが初めて薮君に会ったのは、中学校の修学旅行…って、見たのはってことだね数年後、いっしょのグループでデビューします…そんなこと思いもしなかったでしょうね
ゆ~やはよく振付師さんに怒られてたこと…なんとなくわかるな~…某動画サイトで見たJr.かけだしのころのゆ~やは、危なっかしくて見ていられない(^_^;)カクカクしてて自信なさ気で、ダンスは苦手って思ってたんだよね
涼介君と龍太郎君はホント小さくて必死で踊ってた…超お兄さんの薮先輩には緊張して話し掛けられなかったこと
涼介君と知念君は、初めて会ったとき、雑誌の撮影で手をつないだこと
裕翔君は最初茶髪で、伊野ちゃんと大ちゃんにからかわれて、すごく怒って大ちゃんに、ふざけんなよメールを送ったこと…バーっと送ったらバーっと返ってきたらしい…
光君は仙台から通ってた頃、背筋トレーニングのために、リュックにダンベル2コぐらい入れてたこと
裕翔君は伊野ちゃんからダースベイダーのマスクをプレゼントされて、捨てられなくてまだ飾ってるらしい…捨てようと思ったんだ(笑)って突っ込まれてた(笑)
涼介君は恐がりで、いたずらされて絶叫したこと…伊野ちゃん、ジェットコースターで泣いた涼介君を笑ってはいけません…百識で逃げ回ってた伊野ちゃん…忘れたとは言わせません(笑)
ゆ~やは納豆巻きを毎日食べてたこと納豆嫌いだった大ちゃんが食べられるようになったんだって(^_^)v
失敗談もありました

みんないろいろあったねそして、光君の言葉通り、団結してまとまって、だんだん絆が深まったんだね

そしてそして、最後の最後に大事なひとこと…
圭…なんかみんなで番組やりたいね。
伊…10人で楽しそう!
中…体験バラエティとか絶対おもしろいよね!

ハイ!言いましたね!その通り

10人で番組やってくださーい

いろんなジャンプテンコ盛り

さぁ!お仕事開始です朝まで頑張りまーす

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
