2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは
朝帰りして、ゴロゴロしています( ̄∀ ̄)夕べ、休憩中にせっせとポポ誌感想をポチポチ打ったのに、最後のクリックで全て消滅してしまって…どーゆーことだな気分でした

いっぱいに敷き詰めたおふとんの上で、ギュッと寄り添った10人が修学旅行チックで、ワチャワチャ楽しそうだよね~
ゆ~やさん、左手薬指のネイル赤いベースにアートしてありますねちょっとふっくらと写るゆ~やの左手綺麗だな
前髪ぱっくりに伸びた髪はプリン状態
これはこれで乙女だなぁ~ どんな欠点も意味がない自担溺愛ですが何か(笑)
思い出話は5人ずつ…ゆ~やは最初から好青年っていう印象だったよね…って言う知念君に、そんなことないそんなことない(笑)って答えたのは涼介君…なんだよ~なゆ~やがいとカワユシ涼介君のゆやいじり好きです(笑)もっといじってあげて~(笑)(笑)
みんな いろんなことがあって今のジャンプがあるんだね
光君が圭人君がいたからジャンプがまとまったよね…って言ったことに、心打たれました以前、ゆ~やが一匹狼になりたかった自分を悔いた時、無駄な時間なんてなかったんだよ…って言ってくれたことを思い出しました
この素晴らしいメンバー愛が、ジャンプの絆を強くしてるんだね

みんなの笑顔に癒されたポポ誌でした

だけどね…ゆ~やの春のデートについて…は、いかがなものでしょう
スキューバも良いでしょう…ウズラの卵にミートボールにオレンジも良いです…
………
……
だがしかし…黒のスエットの上下は、春のファッションじゃないでしょうコンサート会場に黒のスエットで参戦する勇気はありません
そして、またしても気になる発言…気を許した関係ってなんでしょう(゜∇゜)
いろんな意味で目が離せないもうすぐ21歳の高木雄也…
あ~~その前にハルさん歳とっちゃうゆ~やとの差は永遠に縮まりません…当たり前だが
ごくムビCMが流れているみたいですねYさんありがとう テレビで大和に逢えるね

春コン振込みの結果が気になるところですが、神様にお任せして(かなり必死)お昼寝しましょ(笑)

明日も夕方からお仕事というハードさもう、やりきるしかないさ~

読んでいただいてありがとうございました
拍手、コメントもとっても嬉しいですありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
うーーーん(>_<)ほしくなってきた=3ポ誌☆
今月はささやかな抵抗(節約)でM誌のみお持ち帰りのわたしです…
うーーーん…とりあえずまたお立ち読みに行こうかな(^^ゞ
ヒカル~いい事いう↑
【見た?】
verryさん
本屋さんで、ポポ誌伊野ちゃんに逢えましたか
みんな素敵な笑顔で、仲良しで、癒されます
私もささやかどころか、がっつり節約しないと、SUMMARY参戦が危ないです
これからは我慢する…つもりです…ちょっと弱めに(笑)
春コン当落、気になるね~
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
