2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
朝帰りして、ひたすら爆睡の一日でした
夫は無料視聴を始めたスカパーにダダはまり…一日中チャンネルポチポチしながらテレビ見てます(笑)
暇つぶしには持ってこい!みたいです

多分、契約することになるんでしょうけど、夫いわく…ろくにみもしないチャンネルまで契約することはないだろう、セットで高い料金を払うのはバカバカしい!…だとさ(-"-;)
自分の見たい2つか3つだけにして、私の見たい音楽チャンネルなんて、まるで無視
も~誰が払うと思ってんのと言いたいところですが、大事なこの時(ジャンプコンとかジャンプコンとか…)ヘタに刺激したくないので、孫ちゃんダシにして、アニメとか幼児番組のチャンネルから攻めてみようかと…絶対セット料金のほうが安くなるからね(笑)

ヒマなハルさん…海外ドラマに付き合うふりして、Myojoツイッターをポチポチ
今月発売のM誌、相当面白そう…

メンバーが出されたタイトルの作詞をするってのがあってね
『テキトウマン伊野尾くん』(山田担当)、『真夜中のヤブーボーイ』(薮担当)、俺と宇宙人とMYOJOと☆』(八乙女担当)
などなど全員分あるそうなのチョー楽しみ

メンバー内のランキングも昨年とは変動があるみたいで、期待が膨らみます
そうそう、NYCでの涼介君…しっとりとハダケているそうですから、涼介担さん、倒れてもいい場所でお読みくださいね(*^o^*)

明日は4時起きで、娘のアパートに行って孫ちゃん守りです
そろそろおやすみなさい…って、寝れるのかワタシ(笑)

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
とうとうスカパー契約ですね(笑)
ご主人おうちですごす事が多いならTV占領されて映像ゆや鑑賞が
むずかしくなるかもとちょっと心配中f(^^;
M誌、チェックしてみまーす(^o^)/
【そうなの…】
ふゆみさん
そうなの…テレビは夫のものになってる録画はしっかりしてるので、こっそり見ることにするわ
打たれ強いゆや担…負けないさ~(^_^)v
M誌期待大!だね
【】
M誌~JUMPくんおもしろいっ!!
川柳~もう私ハッスルしますから~
作詞はね~どの子もおふざけで面白いんだけど~ゆ~やんのだけはジーンとしたよ♪ありがと☆
【読んだよ~】
verryさん
ホント、ハッスルハッスルだね
伊野ちゃん、しっかり見てるよ~(笑)
ゆ~やとの距離がどんどん縮まっている伊野ちゃんじぇらしいを感じつつ、温かく見守っていきたいですね…って姑目線(笑)
ゆ~やの詞…歌ってもらいたいな~
まだまだ読みきれてないから、今から熟読です
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
