2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんにちは
お休みの土曜日です
スッゴい久しぶりにPCを開けました
でね、ヲトモさんブログで、Jネットのメッセージ動画配信が、FCサイトだと違う…って知りましてhさん、私もです
会員ナンバーを入力して開いてみたわけです
私ったらね、ネットのだけしか見たことなかったのよ…今までのも全部会員ナンバーは暗記してるのに…とんだオオバカ者です(-"-;)
もうね、夫が出掛けてる間、何回も何回も見ましたよ
笑える小芝居ハダシのゆ~や
長ーい冬コン映像ゆ~やの美しい手さばき@瞳スク
ボケーッとジャンプ担当様ブログを巡っていたということでしょうか…メッセージは誕生日だけだと思い込んでたオマヌケハルさん(^_^;)
他のメッセージも、というところで夫が帰宅…また今度ね

PCっていえば、今日、面白いことを発見

BGMにジャンプNo.1をかけようとPCにCDをIN
リストが表示されるんだけど、なんか変

途中の何曲かがね

眼中的銀幕…瞳のスクリーン
加油Let's GO!…ガンバレッツゴー!
微笑之歌…すまいるそんぐ
午夜的影男孩…真夜中のシャドーボーイ(男…がでない)
Thank you~僕達から君へ…に至っては、もはや解読不能で変換できません

これって、私のPCが原因

べつにどうでもいいことなんだけど、ちょっと面白かったので記事にしてみました(笑)

まだまだ寒い彡(-_-;)彡…でも梅の花は咲き出しました
暖かい春はもうすぐ
ガンバレッツゴー

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
わーい!わーい!!!ハルさん♪いっしょだぁ~~~~!!!!ね、気づかなかったよね~~。でも、気づいてよかったよね♪今までのメッセージ動画が一挙に見られますよ~~~。FCサイトだとジャンプのかわいさが満載で、冬コン映像も長くて、会費払って良かったって、実感してしまいました(笑)
【】
ハーイ、ここにもいましたよ。
恥ずかしながら、ワタクシもです(笑)
まるっきり行動パターンが一緒なんですけど。

ゆうやが裸足?で、初めて解りましたもの。
あぁ
本当に、これからもよろしくお願いいたします。
一人じゃ何もできなぁ~い!んです。

やっと愛するゆうやに逢えましたね!
【ワ~イ!ワ~イ!(笑)】
hiroさん
ありがとうおかげで素敵なジャンプに逢えたよ
今まで知らずにいたのよね~…
じゃんじゃん見て今までの分取り返さなきゃ
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
【あら~☆】
洋子さん
やっぱり同じだったんですか
ネットの映像にゆ~やの裸足なんて出て来ないからだったんですよね(笑)
いろんなゆ~やに逢えて、すごく嬉しかったO(≧∇≦)o
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
ひとりじゃなんにもできな~い…ゆ~やに逢いたくなりました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
