2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは(゚▽゚)/
夕べのお仕事休憩中は、春コンのお知らせ&振込み用紙を眺めて過ごしました
10人のメッセージが嬉しいんだもん
スケジュールだって、暗記するくらい熟読しちゃった(笑)…って、私の状況が変わるわけじゃないんですけどね
どう頑張っても25日の給料日までは振り込めないので、ギリギリ間に合わせないと

楽しみにしていたモバJOが終了してしまって、ツイッターに変わったんだけど、どうしていいのかわからずほっといたら、閲覧はできるのね

早速ゆや事探し(笑)
撮影ウラ話…小道具のロンゲ&サングラスをかけた高木雄也。単なる怪しいマジシャンにしか見えない風貌に。それを見た山田涼介、「高木くんは、もっとロンゲが似合うと思ってたのに…」

だそうで…
怪しげマジシャン高木雄也に、魔法をかけられてしまったハル(笑)いやマジシャンだから、騙されてんのか

M誌4月号楽しみです
カレンダーの発売もあるし…
ウ~ン…働くしかないな

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
先日のヲ友であり同僚でもある友達との会話。。。
「仕事しんどい~~~」「辞めたい~~~」「でも追っかけてる間は辞められへん」「ほんまにそう」「いつまで追っかけるんやろ」「www」
JUMPくんがいるから頑張れる~頑張るからJUMPくんに逢える♡逢いたいから頑張る♪。。。なのです(*^_^*)
【パチパチパチ(^O^)】
verryさん
見事な三段論法…ハハーm(_ _)m←ひれ伏しています(笑)
すべての道はジャンプへ通ずる
もう体も心もジャンプで出来てるからね
春に向かって働くのだ…そして夏にもずーっとずーっといつまでも
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。