2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
残業でヘロヘロ3日も休んだくせに、夕方にはグダグダ~目、肩、腰にズズーンとのしかかってきます…ゆ~や痩せてなんて言ってる場合じゃないメタボなハル(-"-;)
春は近いぞがんばれハル

というわけで、春の話題満載のジャニ事

スノマン君、初主演映画おめでとう
上映会場も限られてて、期間も短いけど、Webによると、とっても面白そうな内容だし、8人のガッツリダンスが堪能できそうですよね
お願いすれば全国展開してくれるかな~

キスマイさんもデビューですね
人気も実力も十分な彼ら…どれだけ待ち望んでいたことでしょう
実は、私の知り合いの方の息子さんとキスマイのK君がお友達で、彼女に会うと、K君の好青年ぶりをいつも聞かされていたので、きっと喜んでいるだろうな~って、私まで嬉しくなりました お互いの共通のお友達が忙しくて、なかなか会えないんですけどね

そして、少クラはジャンプの司会でリニューアル

は~るよ来い



は~やく来い


明日は夕方からお仕事です。
読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
なんですと~~??ハルさんはキスマイのK君とお友達?ってちょっと途中の人を人を飛ばしてますが(汗)だって、友達の友達は友達ですから♪
いつも雄也クンに遭遇する三女さんとか、ハルさん結構ジャニーズに縁がありますよね。
【そうなんだけどね】
hiroさん
いつもありがとう
いやホントそうなんだけどね…初めてお会いした時、彼女が褒めたたえるキスマイK君を、知らなかったのです私
娘に聞いて写真見てフ~ン…って思ったくらい(^_^;)
もったいない話しです彼女は電話でK君と話したこともあるそうで、優しくてしっかりしてて、礼儀正しくて…とベタ褒めちなみに彼女とカラオケ行った時はジャニソンのオンパレードでした…だいぶ前の話しです
今はなかなか会えないけど、今度会ったら私負けずにジャニジャニしちゃうつもりです(笑)
さて、いよいよ青い封筒も届いて、春コンに向けての根回し、資金繰り…始まりますね
お互いガンバロ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
