2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
ひっさしぶりに、大野君担の同僚さんと一緒です
二人でドル誌ガン見です(笑)
この頃、嵐の扱い少ないな~…ってアナタ今までどんだけプッシュプッシュされてたの…若いモンに任せて嵐はアダルトなコースへどうぞ…などと強気発言のハルですが、同僚さんも落ち着いたもので、ゆっくりとドル誌をめくっております(笑)
嵐さんは様々な分野でひっぱりだこですからね

さてP誌…良いですカッコイイです
ゆうと君とのLOVEなものトーク…おでこ全開ゆ~やがツルッツルのゆで卵みたいで、キレイだなアクティブゆ~や、横アリラストの次の日には大阪に飛んでいたんだね…休みの日は都内にいない…がモットーですとハルさんも滅多に都内にはいません…って違うか
好きな女の子のタイプは髪が長くて下ろしてて、一緒にスキューバダイビングできる子ね…ハ~ン( ̄∀ ̄)沖縄辺りで見つかりそうで、ちょいと心配ですな(^_^;)
私も旅行でタヒチに行ったとき、海のキレイさに感動したけど、日焼けしすぎて熱出してダウンしてたずーっと昔の話しです(笑)
海を見つめるゆ~やを見つめていたいな
ゆ~やよりノッポさんになったゆうと君虫は苦手だけど、虫を見つめるキラキラ瞳のゆうと君は大好きだよ

ありたかいの(こんな表現でいいのかな)によるメンバーLOVEトーク…ちょっと上から目線のドヤ顔させたらゆ~やの右に出る者はいないと思う…見下ろされたい…屈折しててもゆ~や溺愛ですが何か( ̄∀ ̄)(笑)
伊野ちゃん、今年はゆ~やとの距離を縮めているらしい昔は気まずいーズだったんだよね(^_^;)
BESTのゆる~い仲良しっぷりが楽しくて嬉しくて、重ねて申し上げますBESTのラジオBESTコン考えてください

ゆ~やのすねた“いいじゃん!“聞いてみたーい
伊野ちゃんの適当スイッチ押してみたーい(笑)
セブン君にはBESTにおける雄也みたいなポジションの人が必要らしい…誕生日のお祝いの仕切りだよね~何てったって自分の誕生日の予約を自分でしちゃった人ですから…(笑)
う~ん仕切られたい完全に屈折してるなワタシ…(^_^;)

さぁ!朝まで頑張ったら、明日から3連休頑張りまーす
雪はやんだみたい…雪降らせたかったな~…これ大ちゃんがヨン様の物まねで言ったんだよねJumpingコンのエンディングの映像で
ずっと思い出してました

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
まだファンではなかった頃ヲ友達が最初に貸してくれたDVDがing魂でした☆大ちゃんのヨン様そしてヤンとくみに大爆笑だったなぁ(*^_^*)
P誌も二人から個別に「気まずい」を愚痴られてた大ちゃん。。。ご苦労様でした(笑)
こちらは私も聞いた話なんですがドル誌は基本メンバーの誰かが30才になったら卒業~って聞きました。大野くん今年三十路ですか?
個人では載るけどグループでは載らなくなるって話です~
でも嵐人気は根強いから…載らないなんてないよね(笑)
【ホントそうね】
verryさん
いつもありがとう
大ちゃんって、すごくできるヒトだよね~みんなのかけはしになってるよね
BEST全員が二十歳になるのが楽しみだなぁ
そっかぁ…確かに年齢ってあるかも

春はもうすぐだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
