2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
う~~~ん…疲れた(*´ο`*)=3
全く、上の意図がわからないシフトで働かされています
好き嫌いのレベルで仕事をするつもりはないけど、ひとこと、声をかけてくれてもいいんじゃないかと…愚痴のひとつも言いたくなります(∋_∈)
私はね、年はとってるけど、ブランクが長かったので経験が浅い…娘のような同僚さんに助けられて、ここまで頑張ってきました。
同僚さんはみんないい人ばかり
だけど、シフトがコロコロ変わるようになって、不器用な私はいつも、いっぱいいっぱい
資格があっても、経験がない私は、迷惑をかけてばかり
資格はないけど(っていうか、2種類あって准ってつくほう)バリバリ仕事ができる人には、私みたいな中途半端なヤツは面白くないみたいで…
そんな同僚が若干ひとりいて…
小さな職場なので、昔からいる彼女はもはや怖いもの無し…いろいろ教わることもあるけど、さすがに今日は辛かった…帰りにロッカー開けたまま座り込んで、メソメソしてしまった…
迎えに来た夫には、なんにも言わず、元気に夕飯作ってたんだけど、逆に変だと思われた(苦笑)
明日はお休み
予定もないし、のんびりしたいな

ホントは、ジャンプ三昧ゆ~や三昧したいところですが、そこはこっそりいきましょ

愚痴愚痴エントリー失礼しましたm(_ _)m
続きに、最初で最後の、イヤミな同僚さんへの毒を吐かせてください。
自分自身のカツを入れるために…自分に負けないために…

需要はないと思われる方はスルーしてくださいね

読んでいただいて、ありがとうございました

read more▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【わかるよ~!】
私も今の派遣先の社員さんとの関係がそんな感じ。
私と違って(笑)ハルさんが愚痴るんだからよっぽどなんだろーね。

ハルさんがんばれ~!!
応援してます!!
【おはようございます】
悪気はなくても、傷つく言葉や態度・・・・
それが、仕事に絡んでたら凹みますよね。。。。

今日がお休みで、まだ救われるね・・・

こっしょり、ゆうやんで癒されて元気だして下さい(*^_^*)
また明日から頑張ってね(^_-)-☆
【がんばれー!!】
わかるよー。私もかつては実力社会の女の職場にいたので。
でも、それでも頑張っていかなきゃいけないんだよね。
なにかでリセットしないとね。やっぱりゆーや?
ドル誌で癒されて、おいしいものでも食べる?
聞くことくらいしか出来ないけど、いっぱい愚痴っちゃってー(^O^)/
ちなみに、今の私・・カラに籠ったうえに、一切笑わない。だから誰も何も言ってこない。でも、それはそれで疲れるよ。
【】
お疲れ様です。
ハルさんが抱いた感情は、きっと、周りの方々も同じだと思います。
皆 わかっているのでしょうね。
そういう人よねって。

蔑むのは、一番簡単ですものね。
自分が万能であるかの様な態度、傍からみれば滑稽ですが、本人はわからないんですよね。

自分はそうならない様にしましょうね!

ますます進化致しましょうね!
今日は今日で、明日では無い。
頑張りましょう。
一緒にね!
【負けるな~ハルさん】
ハルさん、少しは気持ちが晴れましたか?嫌な事や辛かった事をブログで吐き出してしまえば、きっと少しは心が楽になるはず。ワタシが言うのも変だけど、どんどん吐き出しちゃえ~~!だって、旦那さんや子どもには、心配かけちゃいけないって思うと、言いにくいよね。ジャンプ君たちから嬉お知らせも届いたことだし、元気出して頑張ってね(*^o^*)
【ありがとう☆】
ふゆみさ~ん
励ましありがとう嬉しかったよ
大人として振る舞おうと思ってても、自分に余裕がなくなると、マイナス思考になっちゃうんだよね
でも大丈夫…って、また愚痴るかもだけどね
ふゆみさんも大変そうだけど、ジャンプコン目指して頑張っていこうね
ありがとう
【ありがとう♪】
meruさん
ありがとう
相手を変えるのは難しい…自分が変わろうと努力すること…それが大事なんだと思いました☆
かっこいいこと言っても、ダメダメ社会人なんですけどね~(^_^;)
ゆ~やならどんなに残念でも、まるっと引っくるめて溺愛なんですけど(笑)
こんな調子で、上がったり下がったりしながらボチボチやってくつもりです
めんどくさいヤツですが、これからもよろしくね
ありがとう
【ありがとう☆】
カフェミントさん
ありがとう
仕事そのものが、どんなに大変で忙しくても平気なんだけど、ちょっとしたひとことにくじけそうになってしまいます
言葉って大事だよね…
かっこよく決めているつもりですが、彼女が(例のね)リフレッシュ休暇に入る今月末が待ち遠しくて仕方がなかったりするひねくれ者です(-.-;)
今月のドル誌…BESTのトークに腹抱えて笑って癒されました…春コン楽しみだし
追って連絡いたします(笑)
ありがとう
【ありがとう☆】
洋子さん
ありがとう
今日は今日で明日ではない…ポロッと落ちましたよ涙と一緒にウロコが…
新しい明日のために今日を引きずるのはやめよう!…そんな気持ちになりました
コンサートのお知らせが来て、またいろいろ考えを巡らせています
私には心のよりどころがある一緒に頑張ろう!って言ってくれる仲間がいる
フワフワ笑うゆ~やがいる
また落ち込むことがあるかもしれないけど、心を温めながら頑張ります
洋子さんありがとう またよろしくお願いします
【ありがとう♪】
hiroさん
ありがとう
はい(`∇´ゞ春コンのお知らせとドル誌に癒されてます(笑)
ダンナとかに愚痴ると、なんでそうなるのかわからないけど、さらに落ち込む結果になる(-.-;)カウンセラーには向いてないと思う…我が夫
hiroさんCさんとのやり取り可笑しすぎ笑わせていただきました(*^o^*)
なんかね~ゆ~やが連れて来てくれた人、モノ、全てに癒されてるなぁ…って感じています
春コン楽しみだね娘さんも無事受験乗り切りますように一緒のレベルにしちゃってごめんなさい
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
