2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
少クラゆ~や部分だけをササーッとリピったところです☆
感謝コンオーラスの次の日の収録…ちょっとメークが濃いめにみえたのは、疲れていたのかな
それでも、ゆ~やの笑顔は健在

シャドボのラスト、ババーンのとこでわかりにくくてゴメンナサイ
なんだろ~破壊的な笑顔がかわいいんですけどお〇カっぽいなんて言いません溺愛ですから(笑)
胸キュン選手権… チョコおねだりのゆ~や☆ネェ、ネェ、ネェ…って、まるで乙女(≧∇≦)それなのに、やっぱさ、オレっしょ!…そぉ来たか~
ゆうと君も大ちゃんもハッシーも高地君も玉森君もキャーキャーだったけど、ゆや溺愛ハルさんゆ~やに満点(笑)

小山君と 3人座りトークのところは、夫がお風呂から出てきそうになって、あわてて見たから、よく覚えてないけど、女の子に言って欲しい…ってことかな?バレンタインデーはチャンスだよって…
明日(すでに今日)早起きして、出勤前に、もいっかいリピろう
ゆ~やの笑顔に元気をもらって、お仕事頑張るんだ(*^o^*)

読んでいただいて、ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト


【】
オープニングで見つけた、特製 ピンク蝶ネクタイ眼鏡ゆうやうちわを、掲げて下さった方、本当にありがとう。
隣の眼鏡大ちゃんうちわと、可愛くて可愛くて…嬉し過ぎました。

いつものように、ゆうやは勝てませんね。
それでこそゆうやです!
本当にゆうやは、奇跡の二十歳なんです。

バレンタイン、幸せな気持ちになれます様に、祈っていますよ、頑張れゆうや!
【か、かわいい(≧∇≦)】
洋子さん
いつもありがとう
少クラオープニング…見逃していましたので、さっき確認しました
まぁなんてかわいい
ラブリーなうちわを作った方に感謝しました
それにしても、見事に映り込みましたよね思わず写メってしまいました(笑)
ゆ~やの存在は、もはや現実逃避の域を越え、現実に立ち向かうためのパワーとなっていますまさしく奇跡のハタチですね
ゆ~やの幸せな笑顔が、陰ることがありませんように…
なんか穏やかだなぁ私…
ありがとう洋子さん
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
