2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます…いきなり、おばさんございますと打って汗かいた(爆!)余談

テゴマス君が、サスケの“青いベンチ”をカバーするって
娘んとこでテレビ見てたらCMが流れてた
サスケは2人組のストリートミュージシャン 二女が高校生の時、地元の駅前広場でストリートライブやってて、すっかりハマった彼女…あちこちおっかけてましたっけ
青いベンチでCDデビューが決まった時、ホント嬉しそうだった
Mステにも出演して、その年のスーパーライブにも出て、どんどん人気者になっていったのに、娘の気持ちは離れちゃった…なんとなくわかるような、わからないような…
高木雄也を追い続けるようになって、彼の成長を見守る母親のような錯覚に陥っ時、娘の気持ちがわかったような気がした…
人気が出て、CDも売れて、もう自分は必要ないって思ったのかな…
二女は独占欲が強い…だから何かとトラブルの多かった(-.-;)…自分が彼らを育ててる気になってたのかもね…
すっかり横道に逸れてしまいました
娘が離れた後も、サスケの曲が好きになってた私は、ずーっと聴いてましたよ
私って、基本、娘の後を追っているみたい
すでに3人の子供の母親となっている彼女…今は子育てに心血を注いでおります。
実家に残された、青春の軌跡は、時々懐古に浸りたくなった母が引っ張り出して楽しんでいます
朝から、ちょっと変なテンションです(笑)

テゴマス君の青いベンチも聴いてみたいな

東京の末娘のところから、昨日帰って来て、夫にもっと遅くなるかと思った…と言われた時、ジャニショデビューしてくれば良かったと激しく後悔しました…チャンスは少ない…次は絶対デビューするぞ
今日もお休み…ここのところ、心身ともにハードだったので、ゆっくりしたいと思っています
とりあえず、今から掃除します

ダラダラつぶやき読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
次女ちゃんの感覚、私と似てるー(^^ゞ
私もそう!みんなが知ってる人気者には魅力感じなくて。
JUMPが嵐ぐらいになったら担降りする自信あるもん(笑)

世のJUMP担様の考えと少し逆で「あまりBIGにならないでー(ToT)私(達)だけのJUMPでいて~(ToT)」っと自己中な応援してしまう…(>_<)
ファン失格だわ~f(^^;
【そーよねぇ】
ふゆみさん
なんかわかるよね~…有名になって嬉しいんだけど、寂しいような気持ち…
自分だけのモノにしておきたかった…みたいな
ふゆみさんそれは自己チューじゃなくて、深い母性愛
いいじゃん!いいじゃん!
青いベンチ素敵な曲だよ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
